さて、先日ブログに書いたブツの装着が完了しました。
今回効率化に向けて投入したのは・・・
イリジウム棒ですww
中身は・・・
こんな感じ。
んで今までの使用済み棒を外して見ると・・・
うん、、白いねwww
まぁ想定内ですがw
僕の場合、確実にフィードバックがかかる回転域を常に安定して使い続けるようにしている為燃焼室の温度がかなり高く、こういう焼け方になってます。
ただそういう使い方をしている為、カーボンの付着量がかなり少ない。
正確には熱で焼き切ってるんですが。
カーボン付いててイイ事は一つもないので、なるべく付着しないのが一番。
付け替えた印象は・・・
想像以上にイイ!!ww
アイドリングの震動もかなり少ないし、トルクの出方も思った以上
軽では考えられないような1500回転でも十分進んでいけるww
さすがNGKが‘最強‘を謳ってるだけあるなww
通常の3倍近くする値段のプラグですが、買って正解
これで一層の効率化ww
さて、次はどこに手を入れようかな・・・w
Posted at 2012/11/12 23:19:38 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記