2009年03月29日
Myエクが実家へと旅立って行きました。
今回は義理の姉夫婦が甥っ子・姪っ子を連れてUSJに遊びに来て、その帰りに一緒の帰宅デス。
しかもよりにもよって高速が千円になったその日で、天候も冬型。(汗
まぁ結局、高速の流れも快調そのものだった様で無事にご帰宅です。
車も無くする事もないので、また車載用にDVDでもコピるか・・・。
この前から、一年戦争、ゼータを知人の分も含めて2枚ずつ、バイファムやらジブリ作品やら・・・と、そんなことばっかりしてます。
またメディア買ってこなくちゃ。(汗
Posted at 2009/03/29 02:50:20 | |
トラックバック(0) |
Others | 日記
2009年03月24日
みんカラに色々とアップ出来ました。
フリップダウンモニターとツイーターの移設以外は、車両購入直後の2月末に纏めて取り付けして貰ったモノですので、実は既に大分経ってマス。
今更でスミマセン・・・。 しかもエンスタのアップ忘れてるし。(汗)
購入金額の方も、知り合いに頼んだので、全部でおいくら万円です!ってな具合だったので、実は一つ一つの正確な金額が分かりません。
まぁ大体想像通りの金額の範疇だったので、あんまり考えずにOKしました。
ただし、決して我が家のお財布事情に余裕がある訳ではなく、そこは知り合いですので信用買いという事です。(笑)
久々に実家に帰って嫁と娘と車に会い、そこで何とかまとめて写真を撮る事ができたための掲載となっております。
・・・しかーし!
もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです。
肝心の車両本体の写真がありません。(汗)
黄砂と雨風とで我が愛車は非常にコキタナかったのデス。
そんな写真を撮る訳にもいかず、更に天候は冬型のため洗車もままならず、結局未だに写真を撮れておりません・・・。
おめかしや化粧は出来ずとも、せめて風呂上がりの写真が欲しい。
一体何時になることやら・・・。
Posted at 2009/03/24 00:47:41 | |
トラックバック(0) |
Exiga Comfort | 日記
2009年03月19日
来ました。(笑
何とか3連休に間に合う様です。
でも車も家族も全て実家。
ポチったブツが届くのも実家。
なので今晩は久々のJR・・・。
みなさん同じように奥方様には苦戦しておられる様ですが、ワタクシも
様子を伺いながら嫁に伝えたトコロ、今回はすんなり喜んでおりました。
まぁ、結果的には慶次に頂いた事になるので、最初から怒られる筋合いも
ないといえばないのですが・・・。(笑
明日から天気があまり良くない様ですが、3連休で取付けしたいと思います。
初アルパインですが、遠慮なく天井に穴開けするぞぉ!
でも、先に届いたガナのエボは大阪に。
モニターなのにモニタリングできてないし・・・。(汗
追々アップします。
Posted at 2009/03/19 13:26:33 | |
トラックバック(0) |
Exiga Comfort | 日記
2009年03月17日
やっぱりヤラレました。
まぁ人生そんなに甘くないって事で。(笑)
明日はav買いに行って大人しくしてよう・・・。
Posted at 2009/03/17 01:33:25 | |
トラックバック(0) |
Entertainment | 日記
2009年03月16日
前の慶次にはイヂワルばっかりされたのに、今度の慶次はなんだか仲良くしてくれます。
なのでつい調子こいて、まさに今 「ポチ」 っと逝ってしまいました。(爆
皆さんスバリストらしく、タワーバーにスタビ等々走るパーツのレビューは良く見れど、この品物に関するレビューは、エクではまだ見てない気がする。
ひょっとするとあんまり良くないモノなのかも知れない・・・。
とまぁ不安を抱きつつも、どんなに頑張っても前車程の走りは期待できないので、いっそのこと前車では叶わなかったコッチ方面に行って見ようかと模索中。
きっと前車からの無いものねだりが尾を引いているのだろう・・・。
まぁポチったモノは、前回のブログで匂わせていたアレです。(笑
週末には取付できる予定ですので、そしたら載せてみます。
載せ方が分かれば・・・ですけど。(笑
Posted at 2009/03/16 15:05:33 | |
トラックバック(0) |
Exiga Comfort | クルマ