• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

近くて遠いハナシ(^_^;)

近くて遠いハナシ(^_^;) スキー場HPを徘徊してるスキー猫がこんばんは~









タイトルの事、
チャオの斜面にうっすらと降雪(*^_^*)
12月1日OPEN、
自然雪で滑れるのも近いハナシですね。

シニア割引の年齢制限、
先シーズン急に55歳以上に変わったのですが、今シーズンまた50歳以上に戻りました。
その他割引も色々

その1 12月1日(土)から12月27日(木)までは
     ゴンドラ・リフト1日券が1,000円

その2 1月7日(月)から2月28日(木)までの平日は
     ゴンドラ・リフト1日券が1,000円

その3 19歳の方は、平日のみゴンドラ・リフト1日券が無料
      ※1993年4月2日~1994年4月1日生まれの方
      ※「雪マジ!19」サイトでの事前登録が必要です
        http://www.jalan.net/yukimaji19

その4 もちろん小学6年生までは、ゴンドラ・リフト1日券が無料
     今年はキッズパークも小学6年生までは無料です

サービス向上は良い事ですネ♪

ここ大好きなんですが、アクセス手強し^_^;


ところで、
昨日ドンキにて

こんなコーナーあり(*^_^*)
30年前だったら似合ってたかな(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/27 22:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月27日 22:30
チャオですね。

ここは、奥美濃クローズ後の専用ゲレンデになってます(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 22:43
チャオ、行かれてましたね~

レビットさんとってもお上手なみんコブ、ワタシも頑張らないと^^;
2012年10月27日 22:36
チャオ、今シーズンこそ行ってみたいw

ドンキ画像、猫さんのご趣味ですか?ww
コメントへの返答
2012年10月27日 23:34
遠いけどワタシもまた行きたいです(*^_^*)

昔は無かったのでよく分かりません(笑
楽しそうですね~(#^.^#)
2012年10月27日 22:41
>30年前だったら似合ってたかな(笑

今でも大丈夫です!!
是非とも購入して着た姿のUpを♪(笑
コメントへの返答
2012年10月27日 22:52
自分通報されますので(笑

じむくまさんなら大丈夫なので今度是非♪
2012年10月27日 23:33
ハイシーズンの平日が毎日\1000だなんて太っ腹ですね~。

チャオから見る御嶽山と、
乗鞍岳の景色が好きです♪(^^

コメントへの返答
2012年10月28日 0:29
↓かつりんさんが書いておられるようにハイシーズン空いちゃうようですね(#^.^#)

ワタシも風景大好きなんです♪
綺麗ですよね~
行く時はいつも晴天、気持ち良い天候有難いです^^
2012年10月27日 23:40
チャオの魅力はハイシーズンの雪質の良さと、GWあたりまで滑れるシーズンの長さですね。
12月初旬に、パウダーを味わったことがあります。

でも、遠いので1~3月はレーサー以外はあまり行きませんね。
だから平日券が安くなったのでしょう。

コース自体は面白くないので、猫さんレベルでは物足りないでしょう。
4月以降のスキー場ですね(^-^)


ドンキの写真、小さくて何か分からないぞ~。
コメントへの返答
2012年10月28日 0:38
12月初旬にパウダー・・・あ~想像するとワクワクします。いい体験ですね(*^_^*)

ホントに遠いですね^^;
かつりんさんのお陰で行けましたが自分運転では。。。(滝汗

>猫さんレベルでは
そ・・そんな事は滅相も無いですがまた行ける機会があればと思うスキー場です(#^.^#)
晴天の風景も綺麗でしたぁ~

あ、ドンキのコスプレ衣装コーナー^^
リンク大きくしてみた(*^-^*)
2012年10月28日 1:25
どもども^^

猫さんにコスプレの趣味があったんですね。

ドンキってドンキホーテのことですか。
福井にはないので分かりません。


冬の足音が確実に近づいてきていますね。。
コメントへの返答
2012年10月28日 17:23
(*^o^*)お元気でしたか?

こちらにもドンキ無くて…(^_^;)
珍しいのでコスプレコーナー見るの楽しかったですが着る場所は無いです(笑)
若い時こんなのあれば着てたのかな(≧∇≦)可愛い衣装でしたよ♪

冬の訪れ楽しみです(^O^)
2012年10月28日 6:55
もうすぐ、スキーの季節だね\(^_^)/

30年と言わず今からでも着てほしいな(☆o☆)!
コメントへの返答
2012年10月28日 12:56
近づいて来たね~
黒Rくんの地域は時に大雪になるし大変な事もあるかな^^;

今着たらイタイ人になるので(苦笑
2012年10月28日 7:04
青いのは30年前で、最近は赤色がお似合いで着ているのかと(赤猫&赤コスプレ♪)。

チャオ後方のお山は真っ白ですね。
私もスキー場のホームページを徘徊する毎日ですが、まだ初雪は降ってないようです。
コメントへの返答
2012年10月28日 13:11
赤いコスプレで赤猫さんから降りる・・面白そうですが年齢と贅肉が猛反対してます(笑

チャオ後方は御嶽山、さすが標高高いですよね^^

初雪便り、待ち遠しいですね(*^-^*)
2012年10月28日 8:01
チャオ、今までに一度も行った事ないです。(笑)
と言っても、自分にとって、4年間のブランクがありましたし、ここ2年で行った奥伊吹やめいほう、ホワイトピア以外は、どこも十年近くか、それ以上に 行ってないスキー場ばかりなんで、どこに行くのも新鮮で楽しみなんですよ。

雪山シーズンは、平日休みの方が羨ましくってしょうがないです。
リフト券は安いし、ゲレンデは空いてるし、平日は、最高ですよね♪
コメントへの返答
2012年10月28日 13:22
チャオ、遠いですもんね^^;
めいほう、奥伊吹、ホワイトピア、ワタシもだいたい同じです^^
スキー出来てるのはお友達の皆さんのお陰です^^

平日スキーはリフト待ち無くてホント楽です♪
でも最近は休日でも昔ほど混んで無くて正月の志賀高原でもホテル満室にならないのでスキー業界全体がちょっと心配。。。(^_^;)

プロフィール

「支出色々 http://cvw.jp/b/496337/47607938/
何シテル?   03/23 14:58
『お手数ですがフォロー申請前にご覧下さい』 運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
10 1112 13141516
17181920 2122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さとふる納税メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:59:23
公費補助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 14:36:37
人より年金を多く貰う方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:25:24

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
スズキ アルトラパン lapiくん (スズキ アルトラパン)
自分は本日発売のDAYZ推しでしたが娘の気持ちは変わらず(笑 可愛いクルマです(*^。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation