• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月19日

名案(*^。^*)

名案(*^。^*) 皆さまこんにちは~

先日ひっそりと初滑りをして今週金曜夜にまたスキー場に向かうので準備しております^^

top写真は13日夕方到着時、
猫娘スマホに送ったこの写真を見た旦那が「(赤猫さん)雪に似合うなぁ~」って言ってたらしい♪





スキーの練習はまだほんの少しなんですがスキー猫のシーズンはまだまだ長いので来年しっかりレポさせて頂きますね(^_^)/~

恵那峡SAではやっぱり「栗きんとん」

これは絶対はずせませんね~
「凍天」は「しみてん」と読む草もち入り和風ドーナツ、おやつにピッタリ(笑

信州限定じゃがりこ、かなり美味しい♪


猫娘から次回お土産に「栗きんとん」と「栗まんじゅう」をリクエストされてます^^

今朝はこちらも雪がちらつき赤猫さんはこんな感じ。
今日は旦那が乗って行ってます。



タイトルの名案、
スキーに出かけて何泊かすると、
バッグの中で分類分けしてる衣類を各袋から出し入れするのが結構面倒なので

百均でカゴを3個買って来ました(*^。^*)
ひもを追加すると重なります。

下着、ソックス、タートル、Tシャツ等出し入れ超簡単。

自分では結構名案だと思うんですが如何でしょうか(*^_^*)
ブログ一覧 | スキー2012~2013 | 日記
Posted at 2012/12/19 10:46:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

久々の御殿場アウトレット
giantc2さん

この記事へのコメント

2012年12月19日 12:26
収納スペースすばらしいっす♪
僕はハンガーを多用しますv(=o=
コメントへの返答
2012年12月19日 19:43
有難うございます(*^。^*)

毎回バッグから探す時間がもったいないので現地では仕分けしようと思いました^^
ハンガーも活用しますね~
2012年12月19日 12:30
スキー猫さん、こんにちは(^O^)

毎日忙しく、残業でくたくたですよ(≧ε≦)

さて、しみてんってこちらでは、草餅がド-ナツ生地で包まれていて、サクっと揚げてある物が有りますが、とても美味しい(^~^)ですよ。

近くアップして見ますか?
コメントへの返答
2012年12月19日 19:45
こんにちは~^^

残業続きなのですね(・・;)
旦那も毎晩忙しそうです。

ヤングさんの地域もしみてんあるんですね。
そうそう。ドーナツ生地でした。
同じのようです(*^。^*)
2012年12月19日 16:34
おお~!
ナイスアイデアですね!!
コメントへの返答
2012年12月19日 19:46
押し入れは広かったのですがバッグからゴソゴソ探しておりました^^;
これで次回楽に整理出来ます^^
2012年12月19日 18:11
百均かご妙案です。
クルマの中では一目でわかるし、スキーの後は、そのままかごに着替え詰めて日帰り温泉直行もOKですね♪
コメントへの返答
2012年12月19日 19:48
宿の部屋についてから使うつもりですが、活用幅はまだあるかも分かりませんね~(*^_^*)

2012年12月19日 18:37
PPヒモ、もちますかね!?
もうちょっと強度のあるヒモをお薦めします。(笑)
コメントへの返答
2012年12月19日 19:48
なるほど。
もうちょっと強度増すように工夫しますね(*^_^*)
2012年12月19日 20:45
カゴの収納、大五郎さんでの旅行の時に真似させて頂きます!!
コメントへの返答
2012年12月20日 15:51
自分の案は乗せるだけなので車内で便利な使い方を考えついたら参考に教えて下さいね~^^
2012年12月19日 20:47
こんばんは~

赤猫さん、雪が似合いますね~

雪に埋まった赤猫さん画像にも期待してますw
コメントへの返答
2012年12月20日 15:53
こんにちは~^^

赤が雪に映えますね~

クリスマス寒波で埋もれるかも??(^_^;)着いたらワイパー立てとく方が良いですね。
2012年12月19日 23:36
カゴは便利ですね。私も日帰り温泉用に、20cmくらいの大きさのカゴを常時車に積んでます。
ハンガーや、洗濯ばさみも、、、私の車は、動く物干し台か?(笑)

コメントへの返答
2012年12月20日 15:56
お風呂にカゴは必須ですね~(*^-^*)
タオルや着替えはエコバッグに入れて温泉に行ってます^^

宿主さんの車内便利品見せて下さ~い(笑
2012年12月20日 22:32
雪の中のレッド色って映えますねぇ~

ジャムっちの車は、なまり色なので、全く映えません^_^;

スキーの調子はいかがでしょうか。
ジャムはようやく仕事が一段落。
でも、少し休みたい気持ちが強く、22日からのスキー研修が
かなり億劫になっております。

何事も勉強なのでがんばってきます。気合いれてっと^^
コメントへの返答
2012年12月20日 23:44
有難うございます(*^_^*)
あまり真っ白な環境にいないので、今回珍しい写真が出来ました^^

スキーはまだまだです^^;
練習したい事たくさんあるのですが22日以降どんな練習がどれだけ出来るのか。
出来る範囲で頑張りますね(*^-^*)

寒いししんどいし大変だと思いますが、スキー研修行かれたら皆に内容教えて下さいね~(*^_^*)

プロフィール

「当地満開 http://cvw.jp/b/496337/47646249/
何シテル?   04/10 13:36
『お手数ですがフォロー申請前にご覧下さい』 運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さとふる納税メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:59:23
公費補助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 14:36:37
人より年金を多く貰う方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:25:24

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
スズキ アルトラパン lapiくん (スズキ アルトラパン)
自分は本日発売のDAYZ推しでしたが娘の気持ちは変わらず(笑 可愛いクルマです(*^。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation