• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

え?今日黄砂多いのですか(」゜□゜)」

え?今日黄砂多いのですか(」゜□゜)」 天気予報見る前にホームクリーニング始めてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ



















4セット(8着)しようかと思いましたが

洗濯機に入らなくて(;^ω^)

mont-bellのレインウェアは修行の後に延期(;´∀`)

撥水加工、シーズンイン直前が良いようですが今日の作業・・・きっと最後までイっちゃいます(笑





11時20分追記:
室内干し

脱水はしましたが撥水加工済みウェアゆえしずくが垂れる箇所もあり。。

にゃんこさんがまた興味津々。だ・・ダメだって(;´Д`)
体にかかるやんかー。
噛まれながら拭きました。いたた。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/05/31 08:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年5月31日 10:32
気象庁の黄砂予報を見ると、かなりの量が飛んでくる感じですね。
洗濯物干しも、外出も、可能な限り控えめに♪
コメントへの返答
2014年5月31日 11:30
やっぱりそうですね(;´Д`)
室内に干しましたー。

今日赤猫さんが家にありますが多分外出せずに終わります(;´∀`)
2014年5月31日 10:51
>きっと最後までイっちゃいます(笑

さ、さ、最後までって!?(ハアハア
コメントへの返答
2014年5月31日 19:22
結局最後まで~(*^▽^*)
すまっちさんは途中で止めれるタイプですね?違?w

しずくがポタポタ(;´∀`)室内大変。
2014年5月31日 11:48
うちと同じ洗濯機のような…(笑)
コメントへの返答
2014年5月31日 19:23
一緒でしたか(*^▽^*)

この量、手洗いは無理でした(;´∀`)
2014年5月31日 13:23
こんにちは!
外に干せないのは残念だけど、
洗濯物を干す時って気持ちいいですよね。
来季もこれで爽快な滑りが出来ますねo(^▽^)o
私も早く買わなきゃ…(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月31日 19:24
こんにちは~
こんな日ですが、やっと作業出来ました(*^▽^*)
ウェア、ちょっと多過ぎるので1セットオークションに出そうかと思ってるところ。。。(;´∀`)

来季の為に頑張って作業してねー
2014年5月31日 14:11
はは、にゃんこさん速攻偵察行きましたか
「やはり」ですよね~

さて、他人ごとではなく僕も洗わなくては(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月31日 19:26
ポタポタ・・が気になって仕方ないようで(;´∀`)

やえじさんもnikwaxですね(*^▽^*)
頑張って~~(*^▽^*)
2014年5月31日 17:01
黄砂、スゴいってNEWSでやってましたが、この辺りは、意外と空が青く晴天です~。(◎>∀<◎)
ところで、これだけのウエアを洗濯するのにNIKWAXって、どれだけ必要ですか!?
コメントへの返答
2014年5月31日 19:28
こちらも黄砂目視確認は出来ませんでしたがせっかく綺麗にしたウェアなので室内干しにしました(;^ω^)

1L1本入れても良いのでしょうけど適当に8割ほど入れました^^
後日レインウェアにも作業するので。
2014年5月31日 22:51
シーズン始まる前に低温アイロンかけておけば効果アップしますよ。
コメントへの返答
2014年5月31日 23:20
そうですね(*´ω`)
忘れないようにしないと(;´∀`)
アイロンは早めに作業しても大丈夫でしたっけ。

プロフィール

「当地満開 http://cvw.jp/b/496337/47646249/
何シテル?   04/10 13:36
『お手数ですがフォロー申請前にご覧下さい』 運動音痴で三日坊主ですがスキーだけはずっと大好き。 なかなか上達しませんが毎年冬を待ち焦がれてます。 2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さとふる納税メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 16:59:23
公費補助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 14:36:37
人より年金を多く貰う方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:25:24

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスニャー (スズキ ハスラー)
スキーに活用するので4WDを購入しました。 ekワゴンが元気だったので、他の軽もじっくり ...
スズキ アルトラパン lapiくん (スズキ アルトラパン)
自分は本日発売のDAYZ推しでしたが娘の気持ちは変わらず(笑 可愛いクルマです(*^。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1年落ちで我が家にやって来て6年弱。 旦那通勤にも日常乗りにもスキーにもめちゃめちゃ便利 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
新車購入から車検切れまでの3年間、スキー猫の足になってくれました。 今もどこかで活躍して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation