• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

仙台桜情報

浜名湖も盛り上がって参りましたmonacoですこんばんわ。

参加表明のうえ、宿泊の方で禁煙・喫煙希望の方はメッセージください!!






さてさて、


本日は気温もまあまあだったので桜の開花具合を見に行きました。




IMG_1644

IMG_1650

IMG_1654

IMG_1652



まだまだ咲いてませんね・・・

今年は天候不順でずいぶんと開花が遅れています。


ここの近くなのでちょっと寄り道。












ここ
IMG_1661

IMG_1655



ここの社長、めちゃくちゃ厳しいらしく私が来たときぐらいしかスタッフさんは笑顔を見せません(嘘爆)















厳しい社長(爆)
IMG_1656



めるへん倶楽部
IMG_1658







IMG_1651



こんな空でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/14 00:36:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 1:44
入り口に社長のF10がチラ見えしてますよ!
コメントへの返答
2010年4月14日 10:55
社長はF458買いました(笑)
2010年4月14日 7:53
その頃には、禁煙していると思うので、禁煙部屋でお願いします....(爆)

来月には、禁煙外来いってきます!?
コメントへの返答
2010年4月14日 10:55
おお!!

禁煙したほうがいいですよ~

止めたいという意志があれば必ず止められます!!
2010年4月14日 8:16
仙台の桜はこれからですね。

うちのマンションの前の桜は終わってます。

『ア』の方、得意のダブルピース、最高です(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 10:56
ぜんぜん咲いてないです。

東京はもう散りましたか・・・

ダブリピースの日本一似合う男です!!
2010年4月14日 9:03
なんか天気いまいちですね

桜はもう少し、今日から寒くなりそうでし...

ガラス越しは盗撮?とおもいましたが
皆さんこちら向いてピース!こちらは満開のようです。


それから禁煙でお願いします。
(禁煙してから1○年経ちました)

コメントへの返答
2010年4月14日 10:58
はっきりしない天気ですね。

いつ満開になるんでしょうか・・・

盗撮する前にみなさんに気づかれました(笑)


禁煙了解です!!
2010年4月14日 9:26
たぶんモナ王が帰った後にめちゃくちゃ文句言ってることでしょう(笑)

てか全然桜咲かないね(^^;
コメントへの返答
2010年4月14日 10:59
社長の恐怖政治で私語厳禁です(爆)


仙台に来てこんな咲くのが遅いの初めてです・・・
2010年4月14日 10:40
いつも明るい組長さん!

桜、まだそんな感じなんですね。

こっちは終わりかけて八重桜がぼちぼちです。
コメントへの返答
2010年4月14日 11:00
明るいですね~

まだまだといった感じです。

来週くらいには満開になるかと・・・
2010年4月14日 10:41
今週末は咲いて欲しいっすねぇ
お花見したい・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 11:01
今週末無理でしょう。
夜桜シュギョーしたい・・・
2010年4月14日 12:32
まだ蕾ですね

組長の新車、前輪だけ見えてます
店の中に鎮座してあるけど・・・
コメントへの返答
2010年4月14日 14:08
蕾です。

これは新車じゃなく中古ですね!!
2010年4月14日 12:36
この際ですから、F15イーグル、もしくはF22ラプター位を買ってもらいましょう(笑) 
最低でも1機100億位ですが・・・。
コメントへの返答
2010年4月14日 14:11
100億ですか・・・
ジンバブエドルですか?(爆)
2010年4月14日 12:58
まだ咲かないなんて、、遅っ!
社長の頭ん中は桜満開だろうなー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月14日 14:11
今年は例年になく寒いですよ~
2010年4月14日 13:33
噂のカットが時価のお店ですね。
コメントへの返答
2010年4月14日 14:14
値段表ないです(笑)
2010年4月14日 13:47
ダンボールで寝かされる方ですね。
コメントへの返答
2010年4月14日 14:15
わら半紙にしました。
2010年4月14日 17:48
桜、咲かないんじゃないですか?(嘘爆

禁煙でお願いします。
コメントへの返答
2010年4月14日 18:59
今日は白石あたりが咲き始めたようです。

禁煙了解です。
2010年4月14日 20:02
仕事しなさいww


えっ・・・・・(゜゜)


わら半紙??

もう

立って寝るわぁ~
コメントへの返答
2010年4月14日 20:14
練習教えなさい(謎爆)


えっ・・・・・(゜゜)



折り紙にしますか?

モー

体育座りでもいいですよ~


2010年4月14日 21:38
週末は花見だ~

ってとこですか?

ちょっと寒いかな~
コメントへの返答
2010年4月14日 22:53
週末も寒いみたいで・・・

GWには咲くかと・・・

今年は遅いですね。
2010年4月14日 23:30
社長に店のブログ更新しろとお伝え下さい(逃爆)
コメントへの返答
2010年4月14日 23:54
更新する人がいないそうです(笑)
2010年4月15日 0:01
仙台、どういうわけか当方は秋とか寒い時期にしか行ってないような…
でも青葉通り(違ったらごめんなさい)も今は新緑でいいでしょうね。

アレーズさんにリアルモ○カンをお願いしますか(爆)
コメントへの返答
2010年4月15日 0:05
一番悪い季節にしか来てませんね(笑)

青葉通正解です!!
新緑です。

予約しておきます(爆)
2010年4月15日 2:00
Geminiです。

な~んか、見た事有る通りだと思ったら…
やっぱり、ソコね♪
コメントへの返答
2010年4月15日 11:27
どもです~♪

やっぱりわかりましたか(笑)
アレーズ通!!

プロフィール

「@チョコ父 さん、太陽出ていて良かったですね!
けっこう曇りとか雨が多いところなんです。
この酷暑でも涼しいですか?」
何シテル?   08/03 15:13
どぉも!! 業者のフォロー申請はお断りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
一年半ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました。
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2022年3月12日、32617キロで納車。 2023年7月16日、54658キロでドナ ...
BMW X2 BMW X2
2019年2月28日 18kmで納車。 2022年2月13日 52436kmでドナドナ。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2017年10月6日、47680キロで納車。 2019年2月28日、68048キロでドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation