• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月27日

TM-SQUARE SPORT ECU ZC33S SPEC  モニターさんコメント!

TM-SQUARE SPORT ECU ZC33S SPEC  モニターさんコメント!














先日、TM-SQUARE SPORT ECU のモニターさんとして、

TM DATA を導入いただいた ZC33S オーナー様から、

インプレッションをいただきました ので、

みなさんにも、ご紹介したいと思います。


















書き換えて頂き、帰る時から純正との違いを体感出来ました。

純正ECUの街乗りでは、言い表しづらいですが、かったるい感じがありました。

しかし、そのかったるさがなくなり、街乗りでも楽に運転が出来るようになりました。


街乗りでのパワー、トルク申し分ないです。

何速に入れていても踏んだら踏んだ分進んでくれます。

純正では踏んでからタイムラグみたいな感じがありましたが、

それがなくなってレスポンスが良く上がってくれます。


峠も少し走ってみましたが怖いくらいに速く、楽しいです。

回転が落ち込む事もなく、綺麗に上まで回るのでアクセル操作もしやすいです。

レブに当たるまで回していないのでまだ色々試してみようと思います。


初めてのFF車両でスイフトスポーツに乗り、

知人に TM-SQUARE さんを勧められましたが、

本当にいいところに巡り会えたと思います。


今後も宜しくお願い致します。

またご報告させて頂きます。









いや~、ホント 嬉しいですね~。








ちなみに、こちらの車両は、



インテーク       純正インテークBOX

エキゾースト      柿本06&S (センターパイプ+リアピース)


といった組み合わせでの書き換えでございました。

























ということで!

ZC33S オーナー様、本当にありがとうございました!











ブログ一覧 | TM-SQUARE | クルマ
Posted at 2018/09/27 17:28:51

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( スポーツコンピューター の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「KUMHO V700 の コンパウンド について!              https://minkara.carview.co.jp/userid/496446/blog/41567944/
何シテル?   06/06 09:34
スイスポの開発と、ラップタイムにエクスタシーを感じる、元競争自動車運転手。 引退するまで、延べ47台のレーシングカーをセットアップした経験を持ち、最近は、マイ...

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2018 スイフトマイスター決定戦 & ワンメイクドライビングレッスン 直前状況! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 18:53:22
BILLION スーパーブレーキフルード Class6 新登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 16:18:08
ZONE ブレーキパッド 86/BRZ のマッチング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 11:48:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 6号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC33S プロジェクト スタート! ジックリ、ガッツリ、TM-SQUAR ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 2号車 (スズキ スイフトスポーツ)
1号車は、開発作業が多く、ほとんど乗れない時期があったので、  買っちゃいました、もう ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 4号車 (スズキ スイフトスポーツ)
いよいよ、ZC32S も、始動しました! テストを進めてみると、 ホイールベース ...
スズキ スイフトスポーツ TM-SQUARE 5号車 (スズキ スイフトスポーツ)
4号車が、あんな感じになっちゃいましたので、 開発のため、もう一台、買い足しました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.