• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぷちゃん。のブログ一覧

2015年02月02日 イイね!

清水マリンパーク撮影オフ その②中間報告



早いもんで、もう2月ですね!








ソアラはノーマル車高なので、スタッドレスフル活用中です(・ω・;)










今年は1月から結構色々出向いてまして、ゆうやんと田貫湖に行ってきました♪


クソ寒かったですが、自分のとは異次元の性能を持つ、400psオーバーのソアラに乗れたし楽しかったです(^^)





さてさて、ドリプラの撮影イベントまであと1ヶ月半を切りました!

日々の打ち合わせで、段取りや用意する物も結構決まって来ています。

2月1日に細かい事を決めたくて現地に出向いて打ち合わせしてきました!




っとその前に









シーズンなのでイチゴ狩りに行って来ました!(*^^*)

うちの夫妻、みーたん夫妻、ゆうやんちカップル、だいちゃんちカップル

計8人でイチゴを食いまくってきました!!









久能のイチゴは、めちゃめちゃでかくて、めちゃめちゃ甘かったです!(´∀`*)ノ
シーズン中にもう一回行こうかなw






たらふくイチゴを食べてから、4台で連なりドリプラへ・・・





CLUB☆1JZの会長さまである暴れん坊さんに製作して頂いたステッカーを配ってから打ち合わせ開始!







どういう風に搬入してもらい、どういう風にまず車を停めるか・・・。
拘りが強く、それを決めるのに結構時間が掛かりましたね。

みんな意見をしっかり持っているから、とても充実した打ち合わせでした!

実際会場にみんなで行かないと解らない事だらけですね。
本当行ってよかったです。(^^)



あとは交代で時間別責任者を決めることと、ゴミ箱と喫煙所を設ける位ですかね。
主催がいる所も用意した方がいいかもですね。




参加される皆様が気になっていると思うので現段階の参加予定車両と台数を報告致します。

特に括らなかったんですが、当たり前のようにJZ多いですw


マークII クレスタ チェイサー ヴェロッサ
アリスト ブリッド スープラ プログレ クラウン ソアラ…



個人的に2JのNAが好きなので、スープラSZのオーナー様がとても気になりますw


JZX90は2台、希少ヴェロッサ様も2台参加予定です!


そしてJZの皆様のみならず、LEXUS様も参加予定でございます。
LS460(2台?)にLS430・・・いいですねぇw





そしてメーカーの垣根を越えて33Z、34Z!



日産最高!






日常生活で大変!(強調w)お世話になっている師匠は、数ある高級車の中から夜の繁華街がよく似合うW220のS600L(←本物V12)で来てくれるみたいなのでありがたいですwww






そして今回は愛知組のスカクーの彼が、なにやら隠し玉のセカンドカーを用意してくれているみたいなのでそれも超楽しみにしています!

車種は非公開ですが、かなりヤヴァイと噂ですwww




現段階で参加見込み総勢65台!(内、未定14台)
となっております!




本当ありがとうございます!嬉しいですっ(:д;)







中には「近所に車の知り合いがいないから参加したい・・・」
と言う方にもメッセージを頂きました。

デビューに当オフ会を選んで頂いて、本当に嬉しい限りです。

全力で交流の後押しをさせて頂く予定です!(*^^*)






あと1ヶ月半!がんばりますっ!



以上中間報告でした!
(・ω・)


2015年01月09日 イイね!

清水マリンパーク撮影オフ その①告知

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)


さてさていきなりではございますが、3月15日(日曜日)にエスパルスドリームプラザ横のマリンパーク(静岡県静岡市)にて少し大きめなオフ会を開催する予定なので、その告知をさせていただきます。





今回は雑誌の撮影やイベントで使われる会場を借り切って開催いたします。
普段から「あそこで車の写真撮りてぇなぁ」と思ってた皆様、一緒に如何ですか?




メンバーは我々おぷ会のメンバーはもちろん・・・

いつもオフ会に参加頂いている

神奈川組の皆様(クレ豚さん経由で♪)
愛知組の皆様(6000さん経由で♪)
静岡遠州組の皆様(にゃおねこさん経由で♪)

が一斉に集まる大規模なオフ会になりそうです。



そして私の地元のプログレオーナーのgenki様経由で、お友達のプログレオーナー様のお誘いをお願いして頂いております。


現段階では ソアラ・マークII・クレスタ・チェイサー・プログレ・クラウン などなど40台前後の方のご参加が見込まれております。


同じJZエンジンを搭載するプログレですが、まだオーナー様と交流した事がありませんでした。



今回は初めてプログレのオーナー様達とも交流できるので本当に楽しみにしています(^^)

皆様も一緒にみんなと仲良り、最高のロケーションの中、撮影オフしませんか?


興味ある方はコメント欄でお知らせ下さい。

尚、場所代が高額な為、今回のオフ会は有料とさせていただいております。詳しい内容はメッセージにてお知らせ致します。



尚参加は、交流に必要なメンバー表などの書類を作る準備がございますので、事前申し込み限定!としております。

ご理解ご協力お願いします。






Q 「それどこにあんの?」
A それでは会場までの説明をします。




って遠方の方は解りませんよね
ヾ(・ω・`)





車のナビや携帯のナビで来られるかと思いますが、ざっくりではありますが清水ICから会場までのルートを説明致します。



 1  まず東名清水ICを降ります。

新東名からもJCTがありますので行けますが、間違えて新東名の新清水ICで降りてしまうとかなり遠くなってしまいますので「新」が付かない「東名高速道路」の「新」が付かない「清水IC」でお降りください。


 2  料金所の先の分岐を左側へ。「日本平・富士・三保」方面。

(右側の方が会場に近いのですが、解りにくいので説明は左側で)



 3 
 自然に3車線の国道1号線に入ります。2つ目の信号「庵原」を右へ。


 4  しばらく進むと分岐になりますので、右側を走行していて下さい。

進んでいくと地下道を走る感じになります。


 5  つき当りの信号「袖師」を右へ


 6  しばらく進み、4つ目の信号がドリームプラザ出口の信号になります。




 7  次の信号の手前に左へ入る道がありますので、左折します。


 8  つき当たりにロータリーがありまして、そこが入り口になります。




普段は輪留めがあり、進入できないようになっていますが、搬入時間に入れる様にしておぷ会メンバーの誰かが誘導員として居ますので、曲がる場所さえ間違えなければ大丈夫です。



ここで当日参加のメンバー表をお配り致しますので、是非是非交流にお使いください。



入場していただくと、おぷ会メンバーが何人かで誘導しますので、したがってください。(もちろん後で自由に移動していただけます♪)


搬入終了時間の10時に「開会式」をしますので集まって下さい。



そこから先は敷地内を自由に移動して下さい。
一般の方もいると思いますので、徐行にて十分気をつけて走行してください。















一番奥で富士山をバックに撮影することも可能です♪







階段があり上からの撮影も可能です。










自分はチームの皆と車を並べて上から撮影して、TOP画にするのが目当てですwww


構想沸いて来ました??

当然1台も居ませんが、わくわくしておりましたwww









真横にドリプラやユニクロがありますので、ご家族が退屈する事もないかと思われます。

ドリームプラザには静岡の名品や銘菓が並ぶ土産専門店をはじめ、清水すし横丁、MOVIX(映画館)、ちびまる子ちゃんランド、観覧車などがあります。

ついでにすし横丁で天丼を食べてきたのですが、かなり美味かったです(*^^*)






遊泳禁止ですので、テンションが上がっても泳いじゃだめです(゜言゜)




【追記!】

貸切が16:00までと説明しておりましたが、入り口の鍵を返す時間が最大21時まででOKとの事だったので、オフ会の閉会時間を16:00としまして、そこから自由解散で完全閉会を20時とする事にします。



ドリプラの夜景をバックにナイトオフも出来ちゃったりします


ロータリーの所の出入り口は一般者が進入しない為に、閉会まで会場は封鎖しております。
急な用事が出来てしまって帰らなければならない…などといった場合は、すぐに鍵を開けますので直接かTELしてください(電話番号はしおりに記載しておきます)


みんカラはリアルに会うと本当に楽しくなります!
我々と是非一緒に盛り上がりましょう!!

以上告知ブログでした(*^^*)



日時:3月15日(日曜日)

会場:マリンパーク

住所:〒424-0922
   静岡県静岡市清水区日の出町10-80


参加条件:すみません!事前申し込み限定です!!
       オフ会は有料となります。お問い合わせ下さい。

搬入時間 AM9:30~10:30

 
閉会時間 PM4:00
完全閉会 PM8:00

プロフィール

「自分も最近ワイパーに挟まれました!敷地内に入ってこられて気分悪いです(笑)@1G_HEARTBEATさん 」
何シテル?   12/05 07:04
いらっしゃいませ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

点火プラグとイグニッションコイルの交換3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 05:04:25
パニーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 14:22:59
トミカの4月の新車情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/05 12:18:56

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30ソアラに乗ってます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation