• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月29日

よい旅を♪

よい旅を♪ (゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

今朝!中瓜さんワクワクなんか

30分前に起きて今日からの修学旅行

楽しみに見送って来ました。

今や県庁所在地の学校もしまなみ使い

県外へ行くそうなんです。

ワタスの時は大分は別府の地獄めぐりと

ラクテンチへお邪魔した記憶がうっすら よみがえりますwww

さって北九州はスペースワールドの旅 満喫することでしょう♪

あ!バスの席順くじ引き運が悪く 最後尾から二番目の

二人掛けをひとりで座り

斜め後ろに引率の先生が乗車してる せっかくのサファリで・・・。(;一_一)

と行ってました(笑

人生また旅にはハプニングが憑きもの

修学旅行の思い出ですね(^^)v

ワタスは無事に迎える様にきょーも無災害

精出して消化ですね。

本日も

    ご安全に
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/29 08:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

代車
ぶたぐるまさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年9月29日 8:34
おはようございます

ん!?九州方面なんですか?

席なんて、途中でバラバラになるはず…体験談

とにかく無事に帰ってきて欲しいですね!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011年9月30日 8:47
遅くなりました <(_ _)>

山陽道を下り果ては北九州の遊園地へ
山口県で宿泊し広島のルートです。

この辺はきっちりしてる中瓜さんまじめ過ぎて
あだに成らない事を祈るばかりです。

高速道も使うので事故のないのを祈るばかり
親心ですね(^^)

よろしく~♪
2011年9月29日 8:56
おはよう(*^o^*)ございます。

お見送りにいかれてたんですンネ。

ちょっと寂しい感じですかネ。

座席は広々でイイですが先生が

余計ですかネ。(笑)席替えあったらイイですね。

九州の修学旅行で同じく地獄めぐり、阿蘇へ

行った記憶がありました。(#^.^#)
コメントへの返答
2011年9月30日 8:50
遅くなりました <(_ _)>

(゚∇^*)オハヨゴザイマス♪
学校でお見送り橋からあばら家もみえるので
母!手ー振ってと希望もあり(^-^)

もー最悪www って行ってました。

お!あの頃は船中泊もありましたね。

今日もよろしくです。
2011年9月29日 13:24
(^-^*)/コンチャ!

斜め後ろに引率の先生キタ――(゚∀゚)――!!

最悪な気持ち分かります(;´Д`)ハァハァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011年9月30日 8:51
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

そーなんです!来たんです (>_<)

違う意味でいい修学旅行ですwww

お土産は体験した後の笑顔なんです(^-^)

遅くなりました<(_ _)> よろしくです。
2011年9月29日 21:51
こんばんは♪

中瓜さん行ってらっしゃ~い

きっとお土産話一杯持って帰ってきますよ(・∀・)ニヤニヤ

こちらの定番は奈良・京都です

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011年9月30日 8:54
遅くなりました <(_ _)>

お見送り早過ぎでした(^_^;)
橋のから眼下に見下ろす事が出来るので
相方が手を振る約束でしたwww

笑顔で戻って来るのを楽しみにしています。

奈良・京都は来月、大瓜さんが訪れます。

よろしくです(^-^)

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation