• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

此花区or天保山

此花区or天保山 (゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

今朝はしっかり曇って出勤間際に

小さい雨が降り始め今はむしむし

そんな陽気の今日!土曜日です(^^)

週明けは月曜から水曜まで 傘マーク

それを見たらまだ梅雨なんだと

ゴロゴロ雷鳴と閃光

まだ先の様で梅雨が明けたら夏!

今年もやって来るのでしょうね(^_^;)

そんなんで明日は山陽道を上り

此花区とボート乗って天保山の

歴史とイベントパークの旅を雨が心配ですが、

駆けて来ます (* '-')ノ 

沿線の皆様よろしくです♪

その為には今日も0災害で!

本日も

    ご安全に

















寝言話で・・・・。


末娘から移動の時間が暇なんで

レンタルビデオ屋でアニメのDVDを借りに行く

夜の10時前に・・・・。あんたもう寝る時間は

過ぎてるでしょ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

相方から雷が落ちてました。

地方です今すぐでも時間がかかります(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/30 08:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

お得意様で⑧
.ξさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

春ドライブ
aki@.さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2012年6月30日 8:28
ん? 大阪上陸ですか~

あっ おはようございます

今日もよろしくです
コメントへの返答
2012年6月30日 17:09
\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  いきまっせぇ~

お疲れ様です(^^)/

いいナイトを(o^-')b
2012年6月30日 8:37
おはようございます♪

京都も曇り空な感じです。
こちらも夕方から雨の予報・・・

明日道中気を付けて関西突入して下さいです♪

家の娘共は移動時はいつも
ジャニーズ系のDVD付きっぱなしな状態です(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月30日 17:11
お疲れ様です(^^)/

雨あがってむしむしwww
どうもあがった感じが・・・。(洗車だな

山陽道→中国池田分岐で此花区へ

さって一体どんなものを借りてくるんだろか?
早朝からですおそらく三木SA過ぎからの
上映だろうと(寝てるよきっと・・・。)
2012年6月30日 8:49
おはよう(*^o^*)ございます♪

両方に行かれるコトになったんですね♪
明日のおォ〜さかァ〜は雨が
降らなければイイ!ですよね。

ワイワイ♫と楽しんで下さいネ!!

今日もよろしくネ〜♫(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月30日 17:14
お疲れ様です(^^)/

二班に分かれることにしボートでミイラを
見学の班とそのままパークに突入班に(笑
前回も雨で (´▽`*)アハハ  さって今回も
来てますwww

エリの走破性を甘く見てはいけない♪
静寂さの中のビデオあーんど!
相方の運転で寝てるでしょう(^_^;)

今日もよろしくです♪
2012年6月30日 8:56
おはようです(^o^)/

家族で楽しんで来て下さいね

何とかお天気持ちます様に♪

おいらは昼から嫁様とデートして来ます(^_^ゞ

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月30日 17:16
お疲れ様でした(^-^)

家族プラス一www

3年前は雨でした(T_T)今回は・・・。^^;

楽しんで来てくださいね♪(デートPLAY

今日もよろしくです♪
2012年6月30日 12:51
まいどです♪♪

もろ地元ですょ\(^o^)/

明日は全力で仕事です(;´Д`A涙

それと此花区に『一休』って言う天然温泉があるので

良かったら行ってみて下さい(`_´)ゞ

※開いてるかは分かりませんがっっ!(◎_◎;)汗

今日もよろしくです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年6月30日 17:18
お疲れ様です(^^)/

ええ!知ってますとも (¯^¯)>

苦情とのだどっちですか?

もし何かあればQQコールより早い救助(笑

ダダ汗かいたらさっぱりしに行こう♡

調べてみますね(^-^)

今日もよろしくです♪

2012年6月30日 20:11
こんばんは

明日は遠征ですね!!

今日は早めの就寝!!

安全運転で宜しくです♪

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年6月30日 22:01
こんばんは♪

明日7月初めで一念発起し
ただいま!夏タイヤに交換して

今日ぢゅうに帰ること

出来るか( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4567 89
1011 1213 14 1516
1718 1920 21 22 23
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation