• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

非売品ww

非売品ww お疲れさまです(^-^)

 早朝4時!目が覚めて

冷えたんかトイレで・・・・。

冷え冷えで一気に冬がやって来た感じの

時候に成ってますが、調子を崩さないように

がんばっております(^_^;)

で!コレをもらい 地方銀行とコラボの レアな奴ww

ルームミラーに吊ったら可愛いかな❤

そんな ことは 実際にはしませんのでみなさんご安心を

非売品なものを ビンゴの景品にしても(笑)

狙う方はいないと見た!

明日はゆっくりしようかと思います。

みなさん いいナイトを~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/30 21:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

いざ上州へ
バーバンさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2013年11月30日 21:21
お(^o^)ノ < こばんわー♪

非売品! 狙う人はいると見た! σ(^_^;) w

明日はごゆるりと~(^o^)/

今宵もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年12月1日 21:46
( ゚▽゚)/コンバンハ

そういや 消臭 バリィさんもあったっけww

それが 出来ない 逆に話が違うんで

めらめら 身体に悪いことに成って (T_T)

ゆっくり安静に風呂入って寝ることにします。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation