• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月29日

食卓での

食卓での こんにちは (^-^)

 大瓜さんと旅番組を見てて

そーいや 父さん あんたと同じ年に

富士登山したぞ! このまま 大学の受験がうまくいけば

大学生活の間に 富士登山 5合目からでも 体験しておいで

傍らで聞いてた 相方 連れてってね❤ 

そんなたわいもない会話でしたが 1億人の日本人 

年間何度も登山するひと 今まで一度も登山を行って無いひと

回数を人口で割れば ひとり1回 登山したことに成るんかって 子供達からの

返答に困る 言葉が出てきて ワタス 参りましたの σ(^_^;)アセアセ

なんにしても いい体験が出来ればと この話題 強制終了 致しましたww

さて 8月も残すところ 数日 時候も変わりはじめ 9月の前半までは

残暑も残るんじゃないかと思われます みなさん 夏場の疲れ 体調管理

しっかり お願いし 来る 運動会に 備えましょう♪

今日もよろしくです(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/29 11:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation