• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月26日

わかっちゃいるが

わかっちゃいるが こんにちは (^-^)

 ちと 愚痴らせてください <(_ _)>

業務上なのですが 親会社は下請けは 蟲けら 同然の扱い

それで 下請けが栄えるんですが

親会社の中間職さんが 道筋を違えると どーなるか?

ハイ(^-^)/ ピンとくる方は ご察しの通り

業務がいっぺんにマヒしますw

司令塔がとんでもないこと また その責任は 親会社の中間職(発信元)が

負うのでなく 下請け業者が いつから決まったんか? 負うことに成ってる

不思議だ・・・・・。

週末にメールを確認 だれからもコンタクトがない

ワタスがね 先週から先方様にアポを取って 本日朝の9時に伺う約束つけて

そこで待機してたら 9時22分に携帯電話に着信 

※朝一番で連絡したらワタスがいかようにでもするだろう!とたかをくくってる。

メールをしてるんを 30分後に 成就できるように せんかい!

(; ̄ー ̄)...ン?

言ってやりましたよ 下請けですがw あのね 前もって連絡があってそれで

こちらが提出してないならば 落ち度がありますが この5年はコレの繰り返し

ワタスも遊んでないんですから・・・・・。 (前もって聞いても その上の上司が動かんから)

※逆に日時を決めて回答願いだしても ひと月 一年は 放置されますw

親会社には逆らえないけど その上司に毎回の抗議を申し出て

メールで来たんをそのまま 投げ返し (はっきり内容を言ってこない) 現在待機中

でも 親会社がどこまでいっても 正義なんです・・・・。

いづれ 「公正取引員会」 から モデル事業所に選定される日が来るんじゃないかとw

そーなったら 我々も余計に しんどい(めんどい) 事に成るんだと思うと

親会社の練習は 親方日の丸か? その社名の上にあぐらかいてる

成りあがった 大企業病 解体せん限りは 治らんね!

それまで・・・・・

すみません 少しはいたら(書かせてもらったら) 気持ちも納まりました。

そんな 今日は 愚痴でした。

楽しみに来てもらってる方々今日はすみませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/26 12:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation