• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月25日

出生後・・・・10日目!

出生後・・・・10日目! (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 15日にこの世に生まれその後10日目

当時のワタスは何を考えてたんだろう?

な!

赤子(あかちゃん)なんですから ぽー! ってしてたんだろうとw

それから 3歳で性根がつき そして 大人に成るほど

いろんな洗礼を受けて 今日までやって来ました。(笑)

一応 DNA内での 疾病や細胞の活性と衰退 繰り返し 

子孫もそれなりに・・・・(赤面

まだまだお役はご免されませんがここに来て(TOP画ね) あまり反応しないように

そして市役所へ写真を撮って「撤去願います!」 などをお願いする

実はここ昔ね地域のごみステーションだったんですが 使用できない(異論・反論で)

それから 30じゅう数余年 今日に成ったと聞き及んでますが

冬場は だるまストーブ 電気ヒーター 家電 や 生ごみ を投棄する者が

TOP画像もそうだと思いますが 次に出て来るのも 同じ 人物じゃないかと



生ごみ これからの季節 その匂いが・・・・ (T_T)

で!囲いをやったのはいいが 上から投棄されたら 中には入るんですが

今まさに 愉快犯? さっそく 食べかすを 入れやがってますw

おそらく すぐに反応したら また次 ってイタチ返しでしょww

だから 少々 匂っても そのまんま やリッパ!

一番いい 選択肢だと 木製のパレット もらって引っ付けてw

心無いもの(ねたみか?) まあ いいでしょう! 

かかって来なさい いつでも相手に成ってあげるから(ばく

そんな 5月も終わろうかとしてる 昨今!

みなさん 今日もよろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/25 09:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

3/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4567 89
1011 1213 14 1516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation