• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

瀬戸内の恵みと・・・・。

瀬戸内の恵みと・・・・。 お疲れ様です (^^)/

 昨日はね大瓜さんのところに

  行こう!

早朝から 総長のところには結局

黒い愛馬では行きませんでした。

帰宅時間 PM9

そっからね 買い求めた TOP画を 小さい組さんと一緒にいただく

ついでに 大瓜さんにも 

洗濯が出来て干してそっから・・・・。

大瓜さんの賃貸へ 昼12時過ぎ到着 

で!



美味しくいただく (・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで あれから どーなった?

骨折のところも気に成って 顔をみに行くかたがた 一緒に行動



とりあえず 左手の甲 小指側に ムカデが這ってて(爆

リハビリnow だそうで 

でもよかった (彼も成人式をした立派な大人ですが)

親としては心配なところもございますて  (´▽`*)アハハ

ですが 大学の教授 同級生や 先輩 後輩 と気にかけて貰ってるようなんで

まずは 安心でございました!(食事中の会話)

で 宮島まで一気に走りきる 途中 宮島SA ソフトクリームをw

夏に一緒にツーしようと 一応 ジャケットを買い求める 

そーなって 賃貸へ送り届け 帰宅したんが 夜の9時

そっから 夕飯食べて 疲れたんかそのまんま 寝落ち(笑)

よかったんでしょう! 元気に 早朝五時 起床

1日がながいでーーーーーーす!

そんな 月曜日 えひめも 梅雨入り しんぞう君 いいですね みなさんから

愛護されww

いらん 一口でしたが みなさん いいナイトをね ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/28 19:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って8年!
アンジェリケまゆちゃんさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

アーシングの鈍化‎🤔
takeshi.oさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4567 89
1011 1213 14 1516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation