• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月17日

やはりな!

やはりな! お疲れさまです。

さて

アレから約9年!

ありましたが やはりまた(どーでもしろ)

追い焚き機能がついに

ストレーナー劣化でやはりあそこの

息がかかるところを通るしろもんは

たとえ正規品とて模造品かよく見たら

スペルが一文字違うんかと考えられる(笑)

で!

背に腹は代えられない

出勤費用出して部品交換

また10年使えるか?それとも

じゃ



自動運転は良くてこれだけの給湯量

でありました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/17 19:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーペットフック取付け
でいとなこぶらさん

消耗品交換
青海苔@BRGさん

サイクルハウス
C24キスケさん

爪切りは消耗品?
終太郎さん

今月のトミカ!2024年2月編♪
みかんZさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation