• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
トヨタ

営林フォレスター (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
営農サンバーをパクって営林フォレスターです(笑) 基本、少し足してなるべく引かない(交換となる部品を増やさない)をモットーにシンプルに(シンプルか~?)希少なベースグレードフォレスターを楽しんでます(*´∇`*) D型へマイナーチェンジしてからのスバルおすすめの装備を全てはね除けたモデルです♪ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月18日

ポンコツ (トヨタ ランドクルーザー70)  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー70
ギリギリ80年代の平成元年車 諸事情により廃車。 BJ7#型の最終平成元年式 13B-T MT 前後デフロック パワーウインドウ エアコン 直噴ターボディーゼル……響きは今風(笑) エンジン不調により終了(ピストンリングがダメだったみたいです) ホントは40の昭和57年式の同い年が欲しかったの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月12日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
初の愛車でした。 速かったし燃料食ったしシャコタンエアロでお気に入りでしたが、17万5千キロまできたときにクラッチとFパイプとCパイプが逝ってしまい燃料高騰と車検も重なったので泣く泣く手放しました(;_;) 覚え書き~~ hippo sleek:フロント、サイド、リアアンダー、ハネ ディーラーO ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月09日

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
E型でのみで採用されたトパーズゴールドが気に入り購入。 USDMに目覚めたのもありサンルーフ、アイボリーレザーウッドハンドルまで付けたのにVDCなしという割りと希少なグレードだったかもしれませんw 新車から17万キロ乗りました。 第2の車生を歩んでるかはわかりませんがお疲れさまでしたm(__)m ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月16日

スバルの軽 (スバル ステラ)  

イイね!
スバル ステラ
親父に譲りました。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年04月26日

プロフィール

「しばらく活動休止します。既になっていたようなもんですが(笑)
連絡手段ある方は別ルートでお願いします。」
何シテル?   09/24 18:22
北海道の田舎者ですm(__)m 最近、林道や泥臭いところを走るのに目覚めました。 オーディオは上を見ればきりがないし、お金には限りがあるのでここでス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 21:04:03

愛車一覧

スバル フォレスター 営林フォレスター (スバル フォレスター)
営農サンバーをパクって営林フォレスターです(笑) 基本、少し足してなるべく引かない(交 ...
トヨタ ランドクルーザー70 ポンコツ (トヨタ ランドクルーザー70)
ギリギリ80年代の平成元年車 諸事情により廃車。 BJ7#型の最終平成元年式 13B- ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初の愛車でした。 速かったし燃料食ったしシャコタンエアロでお気に入りでしたが、17万5千 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
E型でのみで採用されたトパーズゴールドが気に入り購入。 USDMに目覚めたのもありサンル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation