• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょん@出戻りのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

トミーカイラオフ in東海exclamation×2exclamation×2

トミーカイラオフ in東海念願のトミーカイラへ行ってきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

当日の流れリサイクル

どうしたものか3時間睡眠で体が満足して困り果て、ず-やん君と相談した結果早めに出発ウッシッシグッド(上向き矢印)

おかげで5時30分くらいに刈谷PAに着き仮眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)
8時前に起きよと思ってましたが、結局8時過ぎに起きるという痛恨のミスどんっ(衝撃)

やべえexclamation×2
と思いつつコンタクト付けにいってコーヒー飲みながら一服(-。-)y-゚゚゚笑

IC降りて待ち合わせ場所に着いたらKoumeiさんとトトロさんがいましたウッシッシグッド(上向き矢印)
店側に迷惑なので早々に挨拶を済ませ移動ひらめきぴかぴか(新しい)

トミーカイラに着くと早くもしんぺィさんとネズーさんが到着されてましたひよこぴかぴか(新しい)

しばらく駄弁りながら待っていると続々と皆さんがこられ……………??????

んっ??
見覚えがあるバンパーだexclamation×2

まさかのしんのすけさんとだいちゃまんさんがバンパー装着されてましたひらめきグッド(上向き矢印)

前ブログでなにかすると言っておられましたがまさかの展開でしたひらめき
だいちゃまんさんゎネタが無いと言っていたのにげっそり……笑
サプライズ過ぎてびっくりですウッシッシどんっ(衝撃)
どおりでトトロさんの挙動がおかしかった訳だふらふら

そうしてる内に社長さんもこられ本題にexclamation×2
暫定のデザインで満足したせいか、そこからさらにアイディアが出てこなく、皆さんの意見を聞いているばかりでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

時間ゎあっという間に過ぎ時間になり社長さんゎ帰られましたウッシッシ
本日ゎ定休日にも関わらず時間を作っていただき本当にありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

そしてしんのすけさんへお願いして作ってもらったブツを取り付けていただきましたウッシッシグッド(上向き矢印)
ありがとうございますexclamation×2
後、色々と面倒をかけてすいませんでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


取り付けと終わりご飯食べようひらめきって事でショッピングモールへひよこ
トトロさんごちそうさまでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

食事も済ませSAB名古屋ベイへ移動し店内を物色ウッシッシグッド(上向き矢印)
小物を少し買ってお先に失礼しましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよず-やん君げっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰らゎ渋滞もなくすんなりと帰れましたウッシッシぴかぴか(新しい)

帰ってから蛍が見れるらしいので蛍見に行ってご飯食べて即、寝ましたげっそり


オフに参加された皆様お疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

またお邪魔すると思うのでまたよろしくお願いします晴れ


PS
しんのすけさん例のブツ凄く良いですぴかぴか(新しい)
追い抜きがかなり楽になりブーストの掛かりがかなり良くなりましたひよこ
本当にありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/05/31 21:34:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Sが車検から帰ってきた!!
これからもガンガン乗るぜぃ(*゚▽゚*)」
何シテル?   04/10 17:55
BMW M140iに乗っております。 街乗りもスポーツ走行もそつなくこなす優等生な車です。 バイクも好きで ドゥカティ ディアベルも乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
234 5 678
91011121314 15
16 1718 192021 22
232425 26272829
30 31     

リンク・クリップ

締め切り~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 22:40:50
ブルーライトカット眼鏡買ったけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 13:29:28

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
諸事情により、乗り換えました。 スポーツ寄りに思われますが、どちらかと言うとツーリング ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
R1に変わる通勤快速仕様!! ボチボチと自分好みに仕上げる予定!!
ミニ MINI ミニ MINI
よく走り素晴らしい車でした。 初外車でしたが、外車の良さを教えてくれた車でした。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
06モデル UK仕様 50th アニバーサリーカラー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation