
5月3日(日)に、KAZさん、ソーイチさん、子連れ狸さん、ぺすざぶろーさんと日光までツーリングオフを行いました!
元々は、その日にぺすざぶろーさんとプチオフ(譲渡&作業オフ)する予定でしたが、KAZさんも誘った所、ツーリングを企画しているのでどう?と嬉しいお誘い返しを頂き、ぺすさんと共に参加となりました!
天候にも恵まれて気持ちの良いツーリングでしたね!!!途中日光街道で大渋滞に巻き込まれた時は流石に挫けそうになりましたケド・・・
でもアルとアル仲間のおかげで楽しいオフ会でした☆
渋滞中ずっとKAZさんとメールして遊んでたような(笑)おかげで退屈せずに済んだ~!KAZさんありがとぉ☆
みんなで爆走したい○は坂は、今でも感触が残っている程アドレナリン出まくりでしたよ♪♪♪ 1Gと1Jと3Sのエキゾーストノートのハーモニーはアル好きにとってはたまらなかったです(^~^)/
い○は坂を爆走した後、中禅寺湖湖畔の小さな食堂で食事を取ったのですが・・・
不味い・高い・ご飯軟らかい・量がめちゃめちゃ少ないちなみに「きのこ丼」という物でした。みんなと同じように麺類にしておけば良かったァ~~~!!!
その後写真撮影とアル談議で盛り上がりました!
自分は夜の8時から、先輩の結婚式に出席の為途中早退でしたが、最高に楽しいツーリングオフでした!!!
参加したみなさん本当にお疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました♪
次は是非南房総ツーリングオフやりましょう!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2009/05/04 23:12:14