2009年06月03日
え~、実は私のアル、先月中旬から第2回現車セッティングの為、某ショップに入院しております。
今月になってもショップから連絡が無かったので今日電話したところ、悪天候が続いて実走セッティングが殆ど出来ていない事と、セッティングツールを急遽他のショップに貸し出してしまっており、もう少し掛かってしまいます。申し訳ございません!だって!!!
まぁ、天候は仕方ないし、ショップ同士の都合もあるだろうから仕方なく納得したけど。でも本当は納得できね~(怒)&代車生活飽きてきたぁ・・・(泣)
でも、14日(日)までには絶対にあげて下さいと強くお願いしました!
だって・・・「房総で暴走オフ」があるんだも~ん♪♪♪まさか代車で参加っていう訳にはいきませんからね~!!!
あがって来た暁には更なるトルク・レスポンス・パワー・伸びの向上が体感出来ると思います☆☆☆
てかここまで待ったんだから、それ位体感出来なきゃ怒りますよね~~~♪♪♪
Posted at 2009/06/03 15:01:08 | |
トラックバック(0) | クルマ