
今日、TC2000走行会に参加して来ました!
朝、土砂降りの雨の中、半ば諦めつつ筑波サーキットへ向かいました。
道中、雨はどんどん強まるばかりでテンション


いざ到着しても雨は止まず…。
しか~し、走り始める直前に雨が止み、青空が見えるじゃありませんか


しかし路面はウェット、1ヒート目はスピンの恐怖にビビりアクセル踏めず。結果は1'14秒でした。
2ヒート目、路面が徐々に乾き始めて来たけどまだ所々濡れているので軽く流しながら走り、最後の最後で何とか踏めそうな状況になって…
結果は1'12秒フラットでした!
まだまだ諸先輩方に比べればお恥ずかしいタイムですが、前回ベストから1秒更新出来たので良しとします

先日入れたスタビのせいか分かりませんが、コーナーが走りやすかった気がします!
また機会があれば走りたいと思います!
今日は、みん友の☆キャサリン☆さんが、こっちの方に用事があったとの事で立ち寄ってくれ、写真まで撮って下さいました!ありがとうございました


終了後の去り際に、何か『楽しい企み』があると言って行っちゃったけど、何を企んでるのでしょ???
気になります(;^_^A

Posted at 2011/02/18 19:07:34 | |
トラックバック(0) | クルマ