
今日、ソーイチさんとビアーさんが袖ケ浦フォレストレースウェイを走るとの事で観戦&応援に行って来ました!
いざ行ってみるとその大きさにビックリ(。≧∇≦。)!!!周囲が森に囲まれてるから解放感抜群でした!
本題の走行会ですが、ソーイチさんもビアーさんもかなり格好良かったです!同じアルで格好良く走ってくれて、見ていて嬉しかったし誇らしかったですね(^O^)/♪♪♪
見てるのも楽しいですが、やっぱり同じフィールドで同じアルで走りたい!来年こそは(><)!!!
心配された雨も走行会中は小雨がちょっと降っただけでした! でも終わった途端に土砂降りになりましたケド(笑)!
終わった後は、木更津のラーメン屋さんに3人で行き、ラーメンを食べて車談義をして解散となりました!
短い時間でしたが、とても楽しい有意義な時間を過ごせましたね(^^)v♪♪♪
ソーイチさん、ビアーさん走行会お疲れ様でした!来年は是非一緒にサーキット行きましょう!!!
あっ、早くブレーキパッド替えなきゃ(;^_^A!!!

Posted at 2009/12/05 19:24:57 | |
トラックバック(0) | クルマ