• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みる(=ω=、)のブログ一覧

2009年03月18日 イイね!

花粉症はつらい(TOT)

昨日は、花粉+黄砂のダブルパンチでやばかったです。
ってわけで(どんなわけやねん)、愛車とプロフィールの写真をうPしました。
愛車は、乗り始めてからあと2ヶ月で4年目になるやつです。
こいつで、大学の周りや、遠くでは岡崎の岩津天神まで行きました。むっちゃ重宝してるやつです。
ただ、紹介にも書いたんですけど、最近エンジンのかかりが良くないんですね。さすがに1万4000km(もしかしたら2万4000km)以上も走ってればへたれてくるかな~とは思うんですけど。大学生活も後1年なんで、その間はもってほしいなと思っています。
あと、1回ぐらいは自宅につれてこようかと思ってはいるんですけど、原付で尾張横断はちょっと・・・。うん、考え中。

プロフィールの写真は、つる・・・・あ!ちがっ、甲山というところの頂上の写真です。別に地元とは全然関係ないんですが、ここには、大学の授業でこの付近に巡見に行った際に偶然、立ち寄ったところです。
何の変哲もないだだっ広いだけの頂上ですが、実は、とある小説の中に出てくる場所ではないかといわれています。自分も行ったときには、気づかなかったんですけど、帰ってから調べてみたら、そうだったようです(だれかの“陰謀”かと思いました。)はい、ただそれだけです。

Posted at 2009/03/18 02:05:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月16日 イイね!

初ブログ

mixiとかやってないんで、ブログというもの初体験なんで、文章が稚拙で読みにくいかと思うんですけど、すいませんm(_ _)m

昨日、とある友達とツリーングに鞍ヶ池公園まで行きました。はい、オハクラです。
朝っぱらから、連れ出されて、初めてミーティングと言うものにいきました。
いいものですね。結構楽しかったです。
車買ったら行きたいなぁ~。

で、その後は峠をツーリング。
その日、自分は初めてあった人(いつも自分を連れ出す友人の友達)のドライビングテクに感動\(☆o☆)/ブレーキングとか立ち上がりが完璧で驚きました。その後、山頂の駐車場で友人の車借りて動かさせてもらったんですけど、さすが3年弱のブランクまず発進でエンコ、バックでエンコ エンコ エンコ・・・(>_<)
ドライビングテクあやかりたい、爪の垢でも煎じて飲みたい、自宅に奉りたい気分。

その後も峠とか峠とか、あと峠とかを走って帰りました。家に着いたのは、0時過ぎ。
で、今は学校に向かい電車の中。キツイ、ねむい、ダルい。授業寝そうです(-.-)zzZ
というわけでお休みなさい(-.-)zzZ

あ~、これだけは言っとかないと。
昨日一緒だったメンバーの皆さん。とっても楽しかったです。また機会によろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、この稚拙なブログを最後まで読んでいただいた方、現在お友達絶賛募集中です。
ただ、とっても顔に似合わず、顔見知りなんで、コメントをしてもらってからのがうれしいです。

ありがとうございました。以後、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2009/03/16 08:28:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「肉」
何シテル?   12/25 19:19
地元のとある公務員を養成する大学を出て、その公務員になる試験にはおち、まぁ、臨時のバイトみたいな形で働いている今現在です。 自分の顔には一番似合わない職業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
バイクです。原付です。2006年5月に学校の近くの中古バイク屋で買いました。 大学時代 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
周りのロドスタ乗りについに買ってしまった1台です。 購入時の走行距離は、5万kmちょいで ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation