2011年04月07日
今朝も?
「あぁ、だる~い。でも、仕事に行かなきゃ」的なノリで出勤。(爆)
東日本が大変な、今。
仕事が有って、普通の生活が送れる事に感謝しなきゃいけないのは「重々承知」ではありますが?
ま。
そんなノリでの仕事先で遭遇した「お兄さん」!
あれっ?
見た事ある人だけど?
誰?
って!
「タカタサーキット」の「お兄さん」(タカタの従業員の方)じゃ~!!
いきなりテンション上がります!(爆×2)
よく見れば「TS TAKATA」の積車も鎮座!(仕事先の御向かいさんが車屋さんなの)
「お兄さん」が私を認識(時々、サーキットに来るヤツって)してるのかどうかも無視満塁で?
「今日は?何故ココに?」な~んて質問をぶつけまして。
返答は。
「今日は車(EG-6)を持ってきたんですよ~」との事。
な~んか「嬉しい」。
なんだろう?
自分の中で「タカタサーキット」で走る事が重きを成しているのか?
ま。
どうでもイイか?
仕事中に「タカタサーキット」を感じられて。
「嬉しかった」んだから!
(支離滅裂な文章で申し訳なし)
Posted at 2011/04/07 22:42:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年04月05日
いや~。
どうって事も無いのですが…。
あちらこちらで「タカタ○周」な~んてブログを目にすると?
いったい私は今までに何周走ったのか?
と。
で、数えてみようと思いました!
ところが?
これが至難の業!
ビールを大量に身体に注ぎ込んだ状態で細かい数を数えるのは難しい!(爆)
300周から先になると集中力を欠くのか、「あ~、分からんなった!」的な状態を数度、繰り返し…。
もうヤメようかとも思いましたが?
6度目の挑戦で、なんとか数え終えました!
702周!(2年半で)
う~ん。1000周には、まだまだ。
ですな~。
ん?
1000周超えたら、何か有るのか?って?
そりゃ、分からんです!(爆×2)
Posted at 2011/04/05 21:31:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年04月03日
前回、タカタに行ったのが3月26日。
その日の午前中は雪で路面はウエット…。
テンション低めでタイヤも「playz」での午後から出撃でしたが?
微妙~に、路面が濡れてます。(スリ鉢の出口あたり)
計測26周。最終周回で当日ベストが71秒2でした。
ここで妙な自信(ハイブリップタイヤなら、もっとイケタ!)を付けたのがマズかったか?(爆)
昨日も出撃!
が?
1枠目に当日ベストが出せるようになったのは最近の収穫ですが?
自己ベストからはコンマ1秒落ち…。
何かが違う。(凹んで午前で撤収)
ま、イイか?
昨日の最大の目的は?
M氏主宰の「タカタでレーシングスーツを着て走ろう!」だったのだから!
と。言い訳をしてみる今日この頃…。(爆×2)
Posted at 2011/04/03 18:15:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日
昨日、RSGWにて、マイロドスタに搭載されました。
「ブラックオルタネーター」!!
発電抵抗が少ないとか?
純正より軽いとか?
そんな事は、よく分かりませんが?
黒とアルマイト赤が「カッコイイ」!
ただ、それだけです…。(爆)
Posted at 2011/03/06 16:36:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日
車の運転は下手です!(宣言する事でもありませんが…。)
なのでタカタを走るとタイヤが編磨耗します。
左側ばかり減る…。特にフロントはヒドイ。(斜めに減ってる)
方向指定のタイヤだとローテーションも前後しか出来ないし…。
4輪均等に減るように練習すればエエだけの話ではありますが?
それが出来て無い訳で…。
そもそも何をどう練習すればエエのかも分かって無い!
そんな訳で?
タイヤ新調!
何の解決にもなって無い…?爆
Posted at 2011/02/23 20:39:11 | |
トラックバック(0) | 日記