2011年05月20日
本日は夜勤明けで帰ってきて睡眠を取り17:00頃から洗車してました。
ついエンジンルームまで洗い始めてしまいましたwww
そこでふと純正からどのくらい変わったのかと思いまとめてみました。
外装
・オートエクゼ フロントリップ
・オートエクゼ サイドステップ
・オートエクゼ リアディフューザー(夏前には装着予定)
・マツダ純正 OP17インチメッシュホイール
吸排気
・ナイトスポーツ FD763タイプ2
・ナイトスポーツ メタリットキャタライザー
・雨宮 フロントパイプ
・ナイトスポーツ 大口径スロットル
・ナイトスポーツ エアクリーナー
冷却
・ナイトスポーツ Vマウント(ラジエーター・インタークーラー)←事故車より取り出しキズだらけ・・・・・
ブレーキ
・ナイトスポーツ ブレーキパッド
・オートエクゼ ステンレスメッシュホース
・自作 キャリパー赤塗装
補強
・オートエクゼ タワーブレースセット
・オートエクゼ メンバーブレースセット
電装系
・カロッツ サイバーナビ MDついてる5年前の・・・・・
・デフィー 水温・油温・油圧・燃圧・ブースト
・HKS ターボタイマー
・ユピテル レーダー探知機
・ナイトスポーツ コンピューター4BEAT-FD4ベーシック EBSⅢ
・ナイトスポーツ ブーストコントローラーEBSⅢ
その他
・オートエクゼ チタンシフトノブ
一応ブーストアップ仕様です。最大ブースト1.0キロ、ブースト立ち上がり重視
2000回転でブースト立ち上がり5000回転で最大ブーストです。
やっぱり一番実感できたのはコンピューターでしたね。低速トルクがすごい上がってセカンダリーの立ち上がりのどっかんターボ感がなくなったのは感動しました。
・・・・・・・これじゃお金堪らないハズだ。
ここからは週末の予定
明日の午前はAへ、ラジ館を良く観察しなくては。(シュタインズ・ゲートの影響じゃありません) 、時間があれば樺崎八幡宮へ行きたい感じです。まだ行ったことないの
そして日曜日は!
仕事・・・・・・本当は休みだったのに・・・・・・・無理だって言ったのに
残業フルで付けると言われたので仕方なく、これでerg二本分は稼げるはずwwww
ってことでリトバス仕様苺乗りさん、こんな感じなんでよろしくお願いします。
Posted at 2011/05/20 19:54:34 | |
トラックバック(0) | 日記