ジムニーの
ラジエターグリル交換しました~
上のラジエターグリルから下のラジエターグリルへ交換
通常4型のランドベンチャーは下の縦穴のグリルですが、
3型までのラジエターグリルのように見えたので、
ノーマルのラジエターグリルに納車後すぐに交換してました。
ただ、ランドベンチャーって販売店仮装なんですかね?
ノーマルラジエターグリルありますよって無料で頂いたものでした。
プラスチックの表面が劣化してきたので・・・。

ラジエターグリルを外したら、ホーンの取り付け位置が悪く、
ATオイルクラーの邪魔してたみたい・・・(9年弱)。
当然、ホーンを移設。

4型ランドベンチャーははハンドルにもラジエターグリルにもハブにも『S』マークがありません。
そのうち見慣れてくると思います。
先日、いつも行ってる醸造蔵へ♪

予約しておいたお酒『空(くう)』を取りに行きました。
宅配してもらえばいいのですが、私は取りに行くのが好きなんです。
その他に量り売りのお酒と『ほうらいせん饅頭』も買ってきました。
順番は逆になりますが↑に行く前に昼食を
花の木さんで~
のりから定食とかも気になってましたが、
今回もまた
焼鳥定食(丸焼きの半身)

PCなら実物大???
食べやすい大きさに切ってもらいましたが、鳥の形は想像しやすく・・・
グロイのが苦手なカミサンに終始、お前は人間か!って言われながらも
美味しくいただきました~♪
Posted at 2012/03/10 01:09:45 | |
トラックバック(0) |
グルメ | 日記