
先々週の肉離れ以降、運動を自粛してきましたが、本日試合出てしまいました。
正直マトモに走れる状態ではなかったものの騙し騙し何とかフル出場・・汗
おかげで今カラダの節々に痛みがきております。
痛めたモモ裏の肉離れ、爆発だけは免れた様で若干の違和感を残す程度におさまっています。
ひと安心、ひと安心♪
そして帰るなりホイール洗浄とホイールコーティング着手。
結局コート剤はクリスタルガードホイールアーマーにしました。
理由は・・ま、特に無いんですが(爆
バックスに並んでるオートグリム・シュアラスター・ゴールドグリッター・ブリス・プレクサス辺りと悩んで、なんかコイツかなぁと(笑
大した作業じゃないだろうとはじめましたが如何せん試合後、開始間もなく後悔の念に(笑
それでも洗っては休み、拭いては休み、塗っては休みと尋常じゃない休憩をはさみ何とか完了。
あまりに疲れたんでその後の作業は取りやめました。
今日の夜はマッタリと過ごそう
...肉でも食お♪
Posted at 2009/07/12 19:06:12 | |
トラックバック(0) |
日々 | 日記