総走行4万8千㎞のノーマル車GET! 通勤がメインですが休日も大活躍☆ 燃費 約15㌔/L
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月11日
大型免許を取得し、600㏄の出物があったので即買いです。 05年式の希少モデル 倒立Fフォークが決めてでした。 さすが600SSです。 私には使い切れないパワーです。 足が固い印象です。 これから楽しく乗らせて頂きます。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月23日
人生初、ネイキッド&400㏄ GB250クラブマンに乗ってから、レプリカ以外のバイクも 興味が出てきてVTECのバイクってどんなだろ? ってのもあって、知人より譲って貰いました☆ ETCも付いていてツーリング用に最適♪ 腰や手首も痛くなりません!! 大型免許を取得を期に次のユーザーへ譲 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月20日
NSRが焼き付き起して、修理の期間、代車で乗るつもりで、知人より購入したのですが、クラブマンの魅力に酔いそうで怖いです。。。 単気筒のトルク感!イイネ。譲っていただいたのが調べたら初期型のツインキャブモデルで、シートとタンクが2型以降の物にコンバートされていて、ハンドルが社外のアップハンが入ってま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月18日
これはいじくりまわしたエヌワンです。 HID入れてブレーキステンメッシュにして エンジンをボアアップして チャンバーつけてets。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月16日
人生初のバイク(原付ね) これ買った時はまだ高校生でした。 アルバイトで貯めたお金で 当時中古で12万円で買った覚えがあります。 ※(NS-1が新車で買えた時代) 新潟経由で福島までツーリング行って エンジン不調になって大変な思いしたなぁ。。 社会人になってもお気に入りで乗っていましたが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月16日
納車は10年05月だったかな?うる覚え。。 最終出荷の黒のタイプR もちろん新車。 未登録なのでナンバー取得してないです。 公道走行出来ないのがネックですね。 国産ライトウェイでは最速と言えるでしょう♪
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月11日
県外へ遊びに行くときなど長距離クルーズを考えるとパキパキDC2は高速道路法定速度巡航でも会話出来ないレベルのノイズ車。。 ライフでは役不足なんで、あってもいいかなぁーって買っちゃいました。一気に貯金が無くなった。。。 無限のFバンパー以外はノーマルでファーストインプレッション的には、エンジンはな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月11日
アクシスでは、最長で足尾銅山までツーリングにいきました。オークションで3万円で購入して修理に5万円ぐらいかかってなんとか乗れています。オークション購入の恐ろしさを勉強した車両です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日