
先日製品不良で返却した
バックランプの件で進展がありましたので報告です。
おさらい
取り付けし点灯確認した時は問題なかったのだが、夜に写真を撮ろうとした時には
不点灯になっていて、翌日調べるも商品の不具合としか考えられなかった。
初期不良なので購入店へ連絡し交換してもらう事にする
電話で連絡を試みるも、コールさえしない (`´)
いきなりガイダンスに切り替わりメールで連絡をしてくださいと・・・・(`へ´)
仕方ないのでメールにて連絡。すると朝だしたメールに夕方返事がきた
基本的に当店では、まずは故障と思われる部品をご返送いただき、
当店にて検品チェックを行った上で、不具合が確認された場合、
不良部品を新品に交換し、再度お客様へ発送手配を掛けさせて
いただいております。
との冷ややかな回答。
初期不良なので交換してもらえないかと返信するも、全く同じ回答。
↓これは何?

とりあえず、仕方がないので返品する事に
昨夜状況を確認するメールをお店へ送信
本日11時をまわりやっと回答がきた
検品の結果、片側のバラスト不良を確認しました。
その他の部品につきましては異常が確認されませんでした。
本日の便でHIDキット一式を返送させていただきます。
はぁーー? (メ`´)凸 これだけ??
↓これは何なの?

両方共に初めは点灯したけど、数回で不点灯になった事は伝えてある。
それで、たったこれだけの内容で片方は良品ですといわんばかり(メ-_-)凸
普通(私が販売者であれば)
異常が確認されませんでしたので、一旦(返品)送付させて頂きます。お手数ですが再度車両にて確認をお願いします。尚、本商品にて片側が不点灯になる原因としましては○○のような事が考えられますので、併せてこちらもご確認お願いします。
くらいの文章があって当然だとは思いませんか???
私は腹が立って 腹が立って 腹が立って 腹が立って
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
とにかく、異常無しでそのまま返すのはあまりに乱暴です不点灯の原因を教えてアドバイスもらえないと納得はできませんよ
とメール送信する
すると・・・
今後のお取引はご遠慮くださいますようお願い申し上げます
はぁ? マジムカツク
電話じゃなかけんて調子こくなーーー
もう最悪です <(⌒^⌒)>
お店広島なんで誰か腐った魚まいてきてくださいませ(爆)
恐らくこのお店は毎回この様なアフターをしているとみて間違いないです
都合の悪い事には一切回答しません。無視されます。
HIDバックランプを検討の方はコチラはお勧めできません
万が一不良だったら大変な目にあいますよ。
運よく不具合が無ければ良い製品かもしれませんが・・・
お金があればまともな金額出してこんな事の無いメーカーを買うんだけどな・・・
とにかく不運続きな私です ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Posted at 2011/07/21 15:00:52 | |
トラックバック(0) |
セルシオ | 日記