• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日買った物と「勝手にランキンGood!」

今日買った物と「勝手にランキンGood!」 今日は電撃G’sマガジン12月号買ってきました

あとハロウィンのニューアルバム「7シナーズ」と

動画サイトで見て気になっていたヘヴィメタルバンド

「ドラゴンガーディアン」のCDもあったので購入

メロスピはやっぱええわ~

ヘヴィメタル最高!








ここで突然ですが新コーナー「勝手にランキンGood!」


第1回は「白スク水の似合うキャラベスト3」

※このランキングはクインテ☆ころねの独断と偏見で決めています









第3位







「侵略!イカ娘」のイカ娘でゲソ






第2位







「クドわふたー」の能見クドリャフカですわふ~





第1位







「Angel Beats!」より天使ちゃんです

天使ちゃんマジ白スク天使!

勝因はやっぱりG’sの付録のポスターが決め手ですね

ちなみに天使ちゃんの足についてるのはシャンプー的な何かですよーw

ブログ一覧 | 電撃G'sマガジン | 日記
Posted at 2010/10/30 21:49:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:01
白スク3人娘いいですね~♪
あと来年発売のRewrite買われます?^^
コメントへの返答
2010年10月30日 23:03
白スクは正義ですw
Rewriteはまだ買うか決めかねています^^;
2010年10月30日 22:01
イカ娘…ハァハァしちまいますZE☆

かなでもコレはコレで…持ち帰る!!!w
コメントへの返答
2010年10月30日 23:06
ネタばれするとイカ娘のはスク水ではないですがw

白スクかなでお持ち帰り~♪
2010年10月30日 22:14
白スクやべぇ~いい♪

僕も明日発売してれば買う予定です(爆)

コメントへの返答
2010年10月30日 23:07
そっちは発売日が1日遅れるんでしたっけ?

白スクかなで良いですよ~(^^)
2010年10月30日 22:37
かなで1位あざーすwwwww

でもこのかなでのスク水は…

まぁ可愛ければヨシwwwww
Σ(ノд`。)テヘッ
コメントへの返答
2010年10月30日 23:15
かなでの1位は当然の結果でしょうwww

やはり足についてる白いモノですか(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月30日 22:40
おおっふぅ(意味不ww

スク水には興味なくても被写体が良いですなぁハァハァ
コメントへの返答
2010年10月30日 23:17
やはりスク水はつるぺた貧乳にかぎりますなあ(ハァハァ
2010年10月30日 22:53
ちょwまたスク水ww
最高です☆
コメントへの返答
2010年10月30日 23:18
スク水は永久にスク水です(意味不may
2010年10月30日 22:57
白スク水は反則だ~。
ちょっと手の運動してくる。(爆
コメントへの返答
2010年10月30日 23:20
反則ですかw

たまには手の運動もしないといけませんね(笑)
2010年10月30日 23:07
イカちゃんのはスク水なんかな?
ってか、あれ以外下着ぽいものを見ない
んだが・・・w

桐乃はビキニだから外したんですね判りますw
コメントへの返答
2010年10月30日 23:25
原作だとたしかあれは皮膚的なものかと
(服が日焼けしてたし)

付録の桐乃のビキニ下敷きもなかなか良いですよ
でもスク水にはかないませんがw
2010年10月30日 23:54
もう発売日でしたか!!!

天使たん可愛いなぁ~~

早くゲットしなければwww
コメントへの返答
2010年10月31日 21:42
天使ちゃんの白スク♪ペロペロ(^ω^)

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation