• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月31日

俺が好きなのはパンツだけどパンツだけじゃない!

俺が好きなのはパンツだけどパンツだけじゃない! やっほー!

パンツ侍だよー

今日も元気だぱんつが美味い

みんな2018年の秋アニメ見てる?

といわけでいつものやるよー

アニメのおぱんつが大好物なパンツ侍が秋アニメのおぱんつ食べちゃうぞい!





俺が好きなのは妹だけど妹じゃない



やっぱり妹のおぱんちゅはおいしいなあモグモグ






パンチラが嫌いな男子はいません






ブルマニーソ妹も大好物です



ここでおや?のシーン



これパンツを穿かずににブルマ直穿きしてるよね?

まさか涼花も

「はみパンが嫌ならパンツをはかなければいい」

の思想を持つ『はみパン過激派』だったとは!(女子小学生はじめました P! 8巻参照)




主人公のバイト仲間の合法ロリおぱんつも良い仕事してますねえ





見え無いナリ(規制で)

作画は・・・・

崩壊するものナリ





あかねさす少女




「壊れかけのRadio」を聞きながらおぱんつ食べたいモグモグ






これは良い尻ナリ





寄宿学校のジュリエット



ペルシア様好きです







ペルシア様、今日もガーターベルトがお似合いですモグモグ




おぱんちゅパラダイスや~





ペルシア様に蹴らたうえにおぱんつも拝めるなんて最高じゃないか






ペルシア様はジュリオ男に男装してる時もガーターベルトおぱんちゅなんですねモグリンコ

ラブコメアニメとして見てもい王道路線でで今期イチオシです





閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-



2期ですか

変身シーンはやはり肌色祭りですね

地上波で見てるので謎の光や湯気が仕事しまくってますが

1期も見てたけど内容忘れましたw

パンチラ?シーンも多くてお腹いっぱいですわ




ひもてはうす




しましまおぱんつだゲットだぜ!




てさぐれのダテコー監督ですね

キャストも大体いつものメンツですね(あけことか

後半のアドリブは相変わらず面白い





叛逆性ミリオンアーサー



今のところおぱんちゅシーンはありませんね



2回も放送前特番でまだ1話しかやってないし

というか俺的にはCパート?がメインなのです






まさか地上波で弱酸性をやるとは




あいかわらずクセが強いw

それにしても今期はバニーガールが多いな



他には

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
アニマエール!
RELEASE THE SPYCE
ガイコツ書店員 本田さん
ゴールデンカムイ(第二期)
転生したらスライムだった件
宇宙戦艦ティラミスⅡ(ツヴァイ)
東京喰種トーキョーグール:re(第2期)
CONCEPTION
ソラとウミのアイダ
メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 -
ゾンビランドサガ
でびどる!
火ノ丸相撲
やがて君になる
とある魔術の禁書目録Ⅲ
うちのメイドがウザすぎる!
色づく世界の明日から
となりの吸血鬼さん
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ソードアート・オンライン アリシゼーション
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)
ゴブリンスレイヤー

などを見ています


最近は大体そんな感じ
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2018/11/01 01:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

低価格は正義!
バーバンさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年11月1日 19:54
今期レアな作画崩壊アニメですね...

ペルシア様のズボンガーターはツボですw
あぁ蹴られたいwww
茅野さん可愛いです
コメントへの返答
2018年11月2日 21:59
1話から作画崩壊とかSSRですわw

白いガーターいいよね。
M属性ならみんなペルシアさまに蹴られたいはずだ!

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation