• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

youtubeに流出w

youtubeに流出w 載せるの忘れてたぁ!!
99さんから聞いてびっくり!?

去年のセッション プラチナムの入場
盗撮されてゆーちゅーぶにうPされてた 汗

1台目 てんゴ君
2台目 副隊長 あっし
3台目 隊長

かっこいいって聞こえない???爆


PC 

携帯 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GaHrcj-u_uo

追記 紹介文書きましたのでご覧下さい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 03:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 4:07
お疲れ様ですexclamation×2

ベタですが、カッコイイですねexclamation×2

やっぱり、車は走っている姿が一番exclamation×2
コメントへの返答
2012年2月8日 5:05
お疲れ様です♪

そんな音声が
聞こえたような
聞こえないようなwww

そうですね☆
2012年2月8日 6:29
おはようございます♪

格好良すぎですよー(^q^)

mixiでチェックしました(´Д`)♪ワラ
コメントへの返答
2012年2月12日 20:39
おはようございますひらめき

本人達はまだまだなんですよウィンク
2012年2月8日 7:57
たった今、チェックしました!!

ヤバいです!

3台とも、かっこよすぎます(;´д`)汗
コメントへの返答
2012年2月12日 20:40
ケンジ君も次は黒にオールペンなんてどう?
2012年2月8日 8:15
やばっ(;´д`)

オーラありすぎです( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 20:49
オーラもっと欲しいですウッシッシ
2012年2月8日 11:41
カッコイイっす!!

にしても隊長低すぎ!!

今は更に低いですもんね。。

もうココには入れない(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 20:51
実はリヤが下がったから、
フロントは上がったらしいよ(笑)
2012年2月8日 14:58
サスガ隊長バンパー持ち上げ(笑)!!
コメントへの返答
2012年2月12日 20:53
外さないところがミソですw
2012年2月8日 16:27
みんなヤバイっす。。。

隊長のバンパー上げは、神レベルですね。
コメントへの返答
2012年2月12日 20:54
じゅんちゃんはこれに続かないのかい?(笑)
2012年2月8日 18:41
結構前に見つけて見てました(*´∀`)♪

みんな車高低すぎです♪
コメントへの返答
2012年2月12日 20:54
実は自分は全然低くないですわーい(嬉しい顔)


2012年2月8日 18:41
シマスタ君が通過した際に

「うわぁ~すげ~!」

「ブレンボのブレーキ入れてる」

って聞こえますね!さすがです!
コメントへの返答
2012年2月12日 20:55
まぁ純正ですがね(笑)
2012年2月8日 19:07
盗撮されているのは
羨ましいっすwww

自分も盗撮される様に
頑張ります!!!!
コメントへの返答
2012年2月12日 20:56
いや、恥ずかしいですよ(//∀//)
2012年2月8日 21:39
お久しぶりです!
やっぱり何度見ても・・・極まっていますね!
コメントへの返答
2012年2月12日 20:57
だいぶご無沙汰ですねウィンク

たまには集まりましょうよるんるん
2012年2月8日 22:41
紹介文&TELありがとうございます(≧▼≦)

盗撮されるのは注目されてる証拠ですね↑

コメントへの返答
2012年2月12日 20:57
いやいや、まーだまーだょ冷や汗
2012年2月9日 0:20
走ってる姿はさらにカッコいいっすねー♪

今年はサーキット走ってるとこ盗撮されたいですね♪
コメントへの返答
2012年2月12日 20:58
そうなんですよ、今年は是非走りたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2012年2月9日 3:40
知人が撮った(編集した)んじゃない
ってトコが凄いです(;゜д゜)

隊長さんがガッツリ顔出ししてますねw
コメントへの返答
2012年2月12日 20:59
いつのまにって感じですよねたらーっ(汗)

晒しちゃってまつあっかんべー

プロフィール

「3年振り?
○P上がりまっす\(^o^)/」
何シテル?   05/05 16:54
シンプルで大人に 弄られている車に 惹かれます。 洗車好きでシンプルに いじってます、 色んな方々と 楽しく仲良く なれたらいいなぁ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30%OFF!! 20周年記念! シルビア 全塗装 色変え 磨き 板金塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 22:49:43
ネット詐欺にあったみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 13:48:16
Super-RS19インチ2Psから3Ps化リム交換リバレル/ブラッシュドパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 21:41:30

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2015仕様
日産 シーマ 日産 シーマ
2014 special thanks BS○様 大○自動車様 オートガレーシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この度通勤用に購入。 年式・値段の割りには 程度良好(^-^)v ただ特有のサビが ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13 GF50 CIMA 4500XV 15th Anniversary仕様車 PRE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation