• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

ソニカJAPAN西日本オフin鷲羽山

ソニカJAPAN西日本オフin鷲羽山 昨日行われた西日本オフに参加してきました!

まず山陽道に入って直ぐの淡河PAにてお土産を購入。その後、高速道をひた走り降りる手前の鴻ノ池SAにてトイレと思い入ると見慣れた青ソニ2台が!関東からお越しのかざパパさんとポップさんでした^^ご挨拶後3台で鷲羽山展望台へGO!


ソニカがいっぱい(´艸`*)



受付でナンバー隠し、参加証、ステッカーをいただきました^^
ちなみにステッカーは

本ステッカーは、ソニカジャパン創設メンバーであります『ひらりさん』が製作者です。
ひらりさんご厚意の元、西日本オフ幹事の熊っちが譲り受け、参加賞として作成しました。
熊っちにて販売する権利は無く、あくまでも感謝の形としてお渡ししたものであり、無許可作成でないこと。営利目的でないことをお誓い致しますm(__)m

ソニカジャパン西日本オフ幹事 熊っち

とのことです。(^O^)/

その後はたくさんのソニカを見ながら、たくさんの方とお話し!



そうそう、いつもの裏オフも参加しました(#^^#)
ちなみに手前の黒ソニが僕のね^^

その後、吉備津神社へ移動しお参り。そして二次会にて食事をして終了。



wineさんからお土産もらっちゃいました!大切に飾っときますね(*^▽^*)

帰宅途中、瀬戸PAで子供のリクエストのきびだんごなどのお土産を買って車に戻ると、またもかざパパさんとポップさんが!今回、二次会での食事もご一緒させて頂き、本当にお世話になりましたm(_ _)m
そして一気に帰るつもりが…

眠た~い!!

権現湖PAでトイレとコーヒー飲んで一服^^車に戻ると…横に黒ソニが!!
mito.kさんでした!最後までオフ会になりました^^

熊っちさんはじめ、スタッフの方のおかげで本当に楽しい一日となりました!
皆さん、お世話になりましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 21:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2017年6月4日 23:36
お疲れ様でした(^-^)

ビークスさんは、初め前から終わり後までオフ満喫されたようですね(笑)

ステッカーの件
お気を使わせてしまい申し訳ありませんm(__)m
178ボールペン(笑)
今回wineさんより個別に頂けた唯一のオーナーじゃないですか?⤴️

なかなか同県やのにお会いしませんが、一度、兵庫県オフってやってみたいですね(笑)
コメントへの返答
2017年6月4日 23:57
お疲れ様でした(^O^)/
ホントにお世話になり、ありがとうございました!

そうなんですよ!もう満腹です(*^-^*)

クルビィーさんには178バッチがあったみたいですよ。
二人とも178ナンバーなんで(´艸`*)
クルビィーさんのお母様と同い年というのはびっくりでしたが^^;

やっとお会いすることができ良かったです!
兵庫県オフ、いいですね(笑)
2017年6月5日 18:59
こんにちは^_^

オフ会お疲れ様でした!
裏オフ良いですね♪
残念ながら私は裏オフに間に合わなかったので💦

また、オフ会ではよろしくお願いします(^-^)

178ボールペン大事にして下さいね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年6月6日 1:41
こんばんは(^O^)/

お疲れ様でした!

裏オフ、今回もたくさんのちびソニが集まりました^^

wineさん、最後にやってきて、皆さんカッコいい赤ソニに釘付けでしたよ(*^▽^*)

こちらこそよろしくお願いします!

178ボールペン、家宝となりました(*^-^*)
2017年6月7日 22:28
オフ会お疲れ様でした!

昨年の全国オフから、ビークスさんと同じ黒色に全塗装(爆)しての参加となりました。

鴻ノ池SAでは、予想より早く到着しそうでしたので、私もちょっと休憩してました。こっそり試食を食べまくったのはナイショ。

今度は全国オフでしょうか?(あるのかな・・・)
コメントへの返答
2017年6月8日 0:06
お疲れ様でした(^O^)/

全塗装されてましたね!しかもクルコンまでつけて(笑)

試食いいですね~あればいつも、つまんでます(´艸`*)

全国オフ、あるでしょ~(^o^)
2017年6月8日 22:26
西日本オフにご参加下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

神戸ナンバーと言うことで、実は少しだけ(勝手に)親近感を覚えていたのはナイショの話です(笑:一応、育ちが神戸なもんで・・・(;^_^A)

あのナンバーを見て、ここにも秘めたる思いを持たれた方がいらっしゃるのか!と、興味深く見させて頂きました(笑)

あまりお話ができなかったのが心残りですが、またオフ会などの機会がありましたら、是非お話しさせて下さい(^^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年6月9日 0:40
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

ナンバーとホイールしかアピールするとこないんで^_^;

そうですね。また次回色々お話しできたらいいですね!

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@dora-mon さん。お揃いです!」
何シテル?   01/07 16:43
2015年12月29日。ソニカに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボンNEO エンジンスタートボタンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 10:16:37
♪緑の中を~走り抜けてく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 10:02:15
琵琶湖プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 10:01:24

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
私メインで乗る11台目の愛車になりました!! これからよろしくソニカ^^ 納車時、44 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
9台目の愛車です。ムーヴが車検切れしそうなので、あわてて買ったやっすいワゴンR。特にこだ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
8台目の愛車です。久しぶりのターボでめっちゃ楽しい車でした。でも不注意で当ててしまい、車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7台目の愛車です。この車に乗っているとき、長女が産まれました^^安くて走れそうなミニバン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation