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2009年04月05日 イイね!

オイル交換+etc あと疑問。

本日オイル交換行う。相変わらず整備下手で手がオイルまみれ。
家の前のコンクリートにもオイルこぼして面倒くさい事に(--;

オイル・エレメントを交換し
オイルフィラーキャップとドレンボルトをワイヤリングの穴を空けた物に交換した。
これは5月のBS走行会ではワイヤリングが必須の為。
肝心のワイヤーはまだ固定してないんだけどね。まぁまだ日数あるし大丈夫っしょ。



んでオイル交換後早速近所を試走。
近所に高速コーナーがあり、以前のリーンインで頑張って脱出時120って所で
ハングオフで軽く力入れてみた所簡単に脱出で120だった。
以前より体が強張らずに進入できる様になったけどコレは

・下半身ホールド不足による恐怖感によって以前より突っ込めないのか。

・余計な力が抜けて遅く感じるのか。


どちらが正しいのかまだ理解できない。


また、進入時の疑問点はもう一つ。
リーンインの時はブレーキングで内足にかなり荷重を掛け進入しフロントをリリースすると
驚くほどにスパッと寝てくれたのでコレを重宝していたがハングオフで曲がっている最中は
内足は力まずにダラーンとさせるので、以前のリーンインの時の様にフロントリリース
してたらリーンしたら内足の荷重は抜かないといけなくなる。
つまり、リーンインの時の様に進入時内足荷重を上手く掛けられなくなったと言う事。

自分で何を言っているのか分からなくなってきた(--;
あぁ文才ないなぁ orz
Posted at 2009/04/06 00:19:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 【整備】 | 日記

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