先に前のブログを削除した事をお詫びします。
考えてみれば黙って実行に移せば良かったのですが
なんだか馬鹿らしく?口だけの男と思われて居そうな?
何と言えばいいのか分からないのですが削除してしまいました。
コメントして下さった方々、本当にすいませんでしたm(__)m
またこれからもよろしくお願いします。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
次からはもっと考えてからブログを書こうと思います。
なんだか最近ブログ上で謝ってばかりですね^^;
自分の行動の軽率さが身に染みる今日この頃
本日は最近お気に入りの峠に行ってまいりました♪
今日はその峠のナンバー2の方とお会いし色々お話ししてきました。(と言っても1位タイ位らしい)
アドバイス等少し頂きましたが、今の自分には馬の耳に念仏。世界が違い過ぎました(笑)
画像は関係なし(笑)
でも理解できた所も有ったし、分からなくても後々の参考にはなると思い聞いておりました。
自分の様な下手糞だと峠の上位の人と話すとなると緊張してしまうけど
気さくな良い方で今度会えたらライン教えてあげるよ。とも^^(今日は生憎車だった)
またもや関係無し(笑)
色々話していると、やはり身近に一緒に走る人が居ると居ないとでは差が出るみたいです。
この人を目標に!!って人を作った方が良い。って言われても中々居ないし・・・
居たとしても一緒に走れるのは年に数回程度。それじゃ駄目だし。
その峠は日曜午前は常連連中が一杯居るので、揉んで貰えそうなんですが
如何せん定まった曜日の休みが無い仕事でして、そうもいかないのが現状。
雲が十字にクロスしてて思わず
でも一歩ずつ着実に上達していくのが分かるとバイクって楽しい♪
ひたすら一人で走りこむのも有りかな?とも思う今日この頃です。
ま、下手糞に変わりは無いんですがね(笑)
Posted at 2009/09/16 20:22:41 | |
トラックバック(0) |
【ソロツーリング】 | 日記