• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

5/2 船橋ミーティング♪

5/2 船橋ミーティング♪ 本日は参加された皆様、お疲れ様でした♪(*^_^*)
ぜひぜひまた、ミーティングをしたいですね。
しかし日焼けしちゃって、もう真っ赤で大変です(T_T)
すっかり日差しが強い季節になったんですね★(^_^;)
UVカットしていかなかった私は、焼けちゃってお風呂で大変でした(T_T)
これからの季節は、日差しが強くなるから暑いし、外では(特に屋上)キツイですね(^_^;)

疲れてしまい、夕食は「華屋与兵衛」にて済ませてしまいました★
基本的には人見知り(?)なので、お初の人と会うダケで疲れてしまう(笑)
なさけないヤツです(^_^;)
でも次回は皆様とは2度目になるので、やはり今日行って正解でした♪
皆様とても良い感じの人たちで、お話もとても楽しかったです(^O^)

もとNA乗りとしては、今日はNAさんに会えずに寂しかったです(T_T)
NCさんが多かったのは意外で楽しかったかも?
個人的にはNAさんたちには、頑張って欲しい(良い意味で♪)です(^O^)

久々のミーティングで、懐かしい感じでした♪
本日はご迷惑をおかけしたとは思いますが、本当にありがとうございました(*^_^*)
ブログ一覧 | オフ会~♪ (*^_^*) | 日記
Posted at 2009/05/03 00:18:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お盆休みの休日!‥(2025/08 ...
hiro-kumaさん

陸上自衛隊V-22オスプレイの移駐 ...
どんみみさん

ちょっと‼️この噂知ってた😳⁉️ ...
なぉなぉちゃんver.2さん

こんなことは2度とないと思うので ...
LJSさん

モニター当選✨エンジン内部洗浄添加 ...
SOROMONさん

人生初の入院、手術🥹
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年5月3日 1:55
こんばんは。
本日はお越し頂きありがとうございました。
迷惑だなんてとんでもないです。こちらこそヒネリのないオフ会で申し訳なかったです。

やっぱり4Fに集合すればよかったですね~。普段外に出ないので、日光についての詳しさが足りなかった様です(^^;)
NAの方にも積極的に声を掛けさせて頂き、次はABC全部揃う様にしたいです。

コメントへの返答
2009年5月4日 2:02
こちらこそ参加させて頂きありがとうございました♪(^O^)
いやいや、急に気候が暑くなった感じですので、仕方が無いですよ~★
全体的にとても楽しかったので、お気になさらず♪(^O^)
またオフ会など参加させて下さい♪(^O^)
お世話になりました♪(*^_^*)
2009年5月3日 3:47
お疲れ様でした!
ここも多分、遅い方?が集まってるんですよね(さとみ)さん!
それでは、私は今から出発です^^

コメントへの返答
2009年5月4日 1:57
気をつけていってらっしゃいです♪(^O^)
2009年5月3日 8:40
昨日はお疲れ様でした。
やはり5月の紫外線は強力でしたね。私は、ひりひりするというところまではいかなかったですが、鼻の頭や額が赤くなってます。油断しました。
NB、NCがそろったらやはりNAも居て欲しいですね。
私も基本的に人見知りですので、参加された方すべてとはお話できなかったですが、こっこさんとは最後にお話できたのでよかったです。
また、次に機会にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月4日 1:49
なつまるさんは、最後まで残ってらっしゃいました?
と言うか帰宅する時は、私の後ろから走って来た方なのかな?
車と、顔と名前が一致して居なくて、訳がわからなくなってしまいました(T_T)
最後にお名前をもう一度確認してから帰宅すれば良かったと痛感★(T_T)
次回からは、何人かから頂きましたが、私も名刺を作る予定です。
2009年5月3日 9:00
おはようございます。

皆さんの話に花が咲き、時を忘れる一日でした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月4日 1:51
カフェで同じテーブルに着けて良かったです♪
会話もとても楽しめました。
本当に感謝です(*^_^*)
2009年5月3日 18:52
お疲れ様でした☆
初対面にもかかわらずたくさんお話していただいてうれしかったです!
私も日焼けが凄かったです!
特に首の後ろがまっ赤っ赤でヒリヒリしてます。
これからの季節は気をつけないと大変なことになりますね。
次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年5月4日 1:56
ずっと外で話をすると分かっていたらUVカットも頑張って塗って行ったのですが、私の読み間違いでした★(T_T)
ちょっとおバカです(T_T)
お話が楽しくて、ついつい車とは関係無い話までしてしまいました(^_^;)
また近所は参加させて頂こうと思っています♪
また出会えた時は、よろしくお願い致します(*^_^*)
2009年5月3日 22:48
今日、一日寝てました(笑)

日焼けは疲れますね

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年5月4日 1:52
寝ていたんですか(笑)
私は幕張で開催された「ペット博」に行って来ました♪
しかし疲れた(T_T)
また出会えた時はよろしくお願い致します♪(*^_^*)
2009年5月4日 15:55
こんにちは^^

オフ会お疲れです
また次回もお会いしてお話やら情報交換をしましょう^^

私も日焼けで顔と首がちりちりです(*_*;
コメントへの返答
2009年5月5日 3:32
私はlovableさんと、お話出来たのでしょうか?(T_T)
記憶喪失よりも酷い状態ですね★(T_T)
車と、顔・名前が、一致して居なくて、訳がわからなくなってしまいました(T_T)
車の写真を入れた名刺は作った方が良いですね(^_^;)
2009年5月4日 21:53
最後まで残っていた内の1人です。
最後のほうは、名札を外してしまってたんで、名前も判らなくなってしまいますよね。
さらに、駐車場の出口のところで、直ぐ後に居たのも私です。
ということで、顔と名前が結びつきましたか?
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月5日 3:35
あ!!
とても楽しくお話させて頂いて、嬉しく思っていました♪
ずっとお探ししていたのですが、確定が出来ずに悩んでいた所でした(^_^;)
良かった!!
今後ともよろしくお願い致します♪(*^_^*)
しかし失礼なヤツで、本当に申し訳ありません(T_T)
2009年5月5日 0:19
こんばんわ★
昼過ぎに帰りました、赤い幌仕様のロドスタ所有の者です。
分かるかな^^;

こないだはお疲れ様でした!!
黄色いロードスターが輝いてましたよ(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年5月5日 3:38
はい、赤のロードスターは珍しく少なかったので(たしか1台)、よく覚えています♪
スライムが乗っていたから特に♪
7月11日の発売日が楽しみで仕方がありません(笑)

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation