2011年01月11日
【01】(カート)
初級:全ゴールド
中級:全ゴールド
上級:全ゴールド
【02】(NASCAR)
初級:全ゴールド
中級:全ゴールド
上級:×
【03】(トップギア)
初級:ゴールド
中級:ゴールド
上級:ゴールド
【04】(AMG)
初級:全ゴールド
中級:フルラップのみシルバー他ゴールド
上級:フルラップのみ×他ゴールド
超上級:×
【05】(ラリー)
初級:×
中級:×
上級:×
【06】(グランドツアー)
×
【07】(セバスチャン・ローブ)
×
※1『×』は未実施です。
※2『×』が多い・・・orz

Posted at 2011/01/11 00:08:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日
国内B級…全ゴールド
国内A級…全ゴールド
国際C級…10のみシルバー他ゴールド
国際B級…8のみシルバー他ゴールド
国際A級…全ゴールド
スーパー…8のみブロンズ他ゴールド
※純正コントローラー使用
ライセンス全ゴールドまで残り3。あと少し。でも限界感じるorz
純正コントローラーで全ゴールド達成した方は、アドバイスお願いしますm(_ _)m
GT4は全ゴールド達成(ミッションレースの34を除く)したから、GT4より難しいということか。
ところで、当て判定こんなに厳しかったっけ??
当てられたのに失格になって、何回コントローラー投げようと思ったことか。

Posted at 2010/12/30 01:24:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年08月24日
精神的にツラいことがあるとよく独りで来て黄昏ます。
もうしばらくいようか…

Posted at 2010/08/24 22:39:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日
今日は、会社の先輩に「サーキットに行かないか。」と誘われましたが…
幸魂アルは…
①エンジンは全く弄っていない100,000キロ目前の初老期(チャージャー非搭載の自然給気)
②給排気は社外品に装換してるものの、依然として超が付くくらいパワーに不満がある
③足回りは社外車高調に装換してるもののサーキットは対象外
④電装品ばっかり弄ってる
のストリート仕様なわけです。
とは言え、断る理由も無いので後輩も交えて3人で行ってきました(^^;
2ヒート走り、動く障害物として走るしかなかったので、みんな逃げるように退散しました。
理由は、何故か周りにターボ車しかいなかったから(´・ω・`)
まぁ先輩はターボ車だけどね。
サーキットはインプとレガシィばっかりだった…。
みんなターボ車なのに改造していて速い。
でも一番速かったのはどこのショップか分からないけど、バリバリに改造してあると思われるBCNR33。
段違いの速さでした。
他に目立ったのはコペン群。これもターボ車。みんな速い。
でも初サーキットだったので、いい思い出になりました(^^)
でも今度は、駆動系を弄ってからトライしたいですね。

Posted at 2010/08/23 00:06:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日
一足遅い夏休みなので…
黄ばんだベッドライトを磨く(耐水ペーパー&ピカールで根こそぎやっちゃいます)
→車を洗う(車体にワックス、ベッドライトにガラス系コーティング)
→エンジンルームを磨く(砂埃を取る&アーマオールでコーティング)
→内装を磨く(アーマオール)
→車内掃除
う~ん…綺麗綺麗♪

Posted at 2009/08/28 19:06:43 | |
トラックバック(0) | モブログ