• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ホンダ

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
23年9月23日に納車。 エボⅦから乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月12日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
20歳の頃乗ってました。 当時、MR2は2Lターボではクラス最強でしたが、インプやランエボが登場してからは、だんだん影が……。 3型以降の、丸テールランプのカッコ良さと、245馬力のターボエンジンに惹かれて購入。 色はイエローを選びましたが、買ったあとすぐに、白にすれば良かったなぁと後悔して ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
今までで1番、所有期間の長かった車でした。(約4年間) 足廻りは、17インチのアルミ、APEX車高調。 外装は、ザウバーのグリル、社外クリアーライトレンズ、社外クリアーテール。 あと、PIAAのH.I.Dライトキットも付けてました。 高速道路で、どんなに頑張っても140km/h以上出ませんでし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日

ホンダ モビリオスパイク  

イイね!
ホンダ モビリオスパイク
初めて新車として買った車です。 グレードはFFのWでモデューロのフルエアロとH.I.Dライトをオプションで装着。平成17年式の中期型です。 色は迷いに迷ってビビッドブルーにしました。 どーしても電動スライドドア付きの車が欲しく、不人気車?だったのでコレを選びました。 当時は内装の電飾に拘 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月26日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
08年5月8日に納車。 通算10台目の車で、初の三菱車。 ブーストUP、CPU、吸排気&足廻り交換の、ごく一般的な内容ですが、街乗りと通勤がメインなので、若干パワーを持て余し気味。 速さ的にはとりあえず現状で満足。 楽しく気長にイジって行きます。 (詳細な仕様はフォトギャラリーに)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月22日

プロフィール

11年9月23日にエボVIIからVOXYに乗り換えました。 コツコツ仕上げて行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 18:56:39

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
23年9月23日に納車。 エボⅦから乗り換えました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
20歳の頃乗ってました。 当時、MR2は2Lターボではクラス最強でしたが、インプやラン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今までで1番、所有期間の長かった車でした。(約4年間) 足廻りは、17インチのアルミ、 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めて新車として買った車です。 グレードはFFのWでモデューロのフルエアロとH.I.D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation