
今日もお休みして(* ̄m ̄)
今年最後の本庄サーキットに挑んできました!
しかし、寒い・・・。
外気温計は0℃を表示してます。
震えながら走行準備して
9時からアタックしました!
9:00~
減衰 F 10段戻し R 7段戻し
空気圧 F 210kPa R 215kPa →
・・・あれ?
全然ダメだ・・・。
走ってみて
ヘアピン進入でフロントが突っ張ってる感じで
立ち上がりでかなりお尻が出てしまいます
2~3周して
今すぐに減衰チェンジしたい!(#゚Д゚)
と思ったんですが
何かが起きることを期待して走行し
何も起きず終了(≧ロ≦)
Best 45.604(゚ロ゚;)
やっぱり、前回の44秒はまぐれだったか?
と不安になりつつ
2本目に備え、減衰と空気圧を調整しました。
10:00~
減衰 F 13段戻し R 8段戻し
空気圧 F 1本目終了時に5kPa下げ R 1本目終了時に10kPa下げ
・・・おお?
良くなってきた~~(´ρ`)
何とかベスト更新しました!
減衰って大事ですね(゚m゚*)
この後3本目、4本目と走りましたが
11:20~
減衰 F 13段戻し R 9段戻し
空気圧 未確認・・。
Best 44.537 S1 17.258 S2 6.854 S3 20.425
13:00~
減衰 F 11段戻し R 6段戻し
空気圧 未確認・・。
Best 44.790 S1 17.190 S2 6.975 S3 20.625
タイムアップは出来ませんでした_| ̄|○
もうお腹いっぱいです(´Д`;)
で、あとは見学していたんですが
今日もREVSPEEDのFDと遭遇!
本当にキレイに走っていました(見習わないと・・)
あとはATTKDのR34がばかっ早っ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
41秒って・・・早送りかよと思いながら見てたんですが
2ヘアに向かっている最中に
「バンッ!!」
という音とともにボンネットがぱか~って開いていました(゚ロ゚;)エェッ!?
何かがエンジンルームから吹き飛んだように見えましたが・・・。
走りも終わり方も豪快でした!!
今回は密かに44秒前半を目標にしていたので
少し残念でしたが
減衰を色々試し、44秒後半は連続で出せるようになったので
今日は来た甲斐がありました!
2010年は足、タイヤ交換、ガードレールアタック( ̄□ ̄;)
と色々ありましたが
2011年も宜しくお願い致しますm(__ __)m
ブログ一覧 |
本庄サーキット | クルマ
Posted at
2010/12/17 19:27:37