数年前の事故で泣く泣く廃車にしたBP5(GT)から一時的に下駄代わりの中古のノートに乗り換えたものの、どうしてもSUBARUが忘れられず戻ってきました。 以前、BD5→BG5→BL5→BP5とレガシィに20年以上乗り続けていました。 高年式、多走行ですが、状態はまずまずいいので、EyeSightを ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月10日
以前乗っていたBP5です。 それまで同じ色のBL5に乗ってましたが、積載量に不満があり、走行距離4.5万キロとやや少なめで程度の良い中古を入手。 乗り換えたBL5/B4 B-spec からSTIのストラットタワーバーを移植。 ホイールはBL5の18インチとまったく同じデザインのエンケイの17インチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月10日
スポーティーな四駆の乗り味を知ってしまうと止められないですね(笑) 今度もまたレガシィで三台目です。 H16年式のレガシィB4 Spec.B(B型BL5)。 僕がセカンドオーナー。 走行距離1.3万キロぐらい、交換パーツ多数ありのお得な車両を東京スバルさんで購入。たしか170万円ぐらい? STI ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月25日
マイファーストSUBARU、マイファーストレガシィ。 それまで乗っていたTOYOTAトレノのテンロクNAから乗り換え。 BD5のRSと言う最上級グレード。 転職して給料が上がったので、ちょっと背伸びしてローンで購入。 はじめての四駆ターボの走行性能に圧倒されました。何しろ、四駆ターボ250PSで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月11日
以前乗っていた車。 写真右がBG9 250T−B 、写真左は次に乗り換えたBL5 GT Spec.b、 最初のレガシィのBD5 RSは気に入っていたが、子供が大きくなってきたのでトランスポーターとしてツーリングワゴンに乗り換え。 その後、BL5→BP5とターボに戻りましたが、この2.5Lでトルク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月10日