2026年06月23日
23日、おはようございます。
火曜日になりました。
天気は雨。
台風からの湿った空気により、梅雨前線が刺激されるようです。
ちょうど梅雨前線がこのあたりにかかってくるので、大雨に注意。
せっかくの休みですが、ゆっくりかなぁ。
ではでは、今日もよろしくです。
Posted at 2026/06/23 09:50:13 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ
2026年06月22日
22日、おはようございます。
月曜日になりました。
天気は曇りのち雨。
明日からまた雨がひどく降るらしい。
台風も南からまた来てる。
梅雨の雨気をつけていきましょう。
今日もよろしくです。
Posted at 2026/06/22 07:41:28 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ
2026年06月21日

21日、おはようございます。
日曜日になりました。
天気は曇り。
雨は降らないのかなぁ。
さて今日は父の日。
保育園で作った父の日のプレゼントをもらいました。
上の子も字が書けるようになり、成長を感じます。
下の子も何かを伝えたかったんでしょうw
ありがとう😊
では、今日もよろしくです。
Posted at 2026/06/21 07:59:24 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ
2026年06月20日
20日、おはようございます。
土曜日になりました。
天気は雨。
昨夜はザーザー降りになるタイミングもありました。
さて、N-BOXがマイナーチェンジします。
ネット上は賛否両論。
いつもそうだけど。
叩かれるのは人気の証?!
個人的にリア周りは良くなった!
テール移植組が現れるだろうなぁ。
では、今日もよろしくです。
Posted at 2026/06/20 07:52:45 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ
2026年06月19日
19日、おはようございます。
金曜日になりました。
天気は雨。
今夜からザーザー降りになるとか。
さて、今朝のYahooニュースにオデッセイ終了って載ってました。
販売店にはまだ通達なしですが、薄々感じてはいましたが。。。
3列SUVなんていらないよー。
これなら、オデッセイのあとはステップになるのか?!
微妙だなぁ。。。
私の次期車どうしようかなぁ。。。
今日もよろしくです。
Posted at 2026/06/19 07:39:16 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ