2011年10月24日
24日、おはようございます。もう昼ですが(^_^;)
今朝は朝から晴れ模様♪でも夕方から雨になるのだとか。。。
やっぱり休みに雨はつき物!?
さてさて、12月にホンダから新型の軽がデビュー!!
完全に何かもが新型です!!
形がちょっとイマイチな感じがありますが、機能的には抜群です!!
名前も決まってるようですが、まだ公表はしませんww
噂によると、来年にはN360の現代版でHV搭載型の軽が出るとも。。。。
とりあえず、新型の軽・コードネームCXはぶち広いし、機能性も盛りだくさんでございます。
果たして、タント・パレットに対抗できるのでしょうか!?
ということで、今日もよろしくです~♪
Posted at 2011/10/24 12:06:55 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2011年10月23日
23日、おはようございます。
昨日の洗車が今日に移って少し早目の起床です(^_^;)
ラス1になりました~♪
いつのものごとく眠いです(^_^;)
さて、ウチの近所の大学で大学祭が金曜日から行われてますが、今日はラストでオレンジレンジのライブがあります。
家から多分歌声が丸聞こえだとは思うのですが、仕事のため聞けないですね。。。。
絢香の時は良かったなぁ~(*^_^*)
ということで、日曜日、今日もよろしくです~♪
Posted at 2011/10/23 06:48:06 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2011年10月22日
22日、おはようございます。
今日は雨ということで毎週の洗車は中止で今日はすこしゆっくり出来る土曜日でございます。
その代わり明日が早くなりそうですが。。。。
さてさて、昨日から目がゴロゴロするなと思ったら目いぼが。。。
全国的にはものもらいというのかな!?
気になって仕方ない。。。。
最近何かしら身体の調子が良くないなぁ。。。
デッドクスしないと。。。
それでは土曜日、今日もよろしくです~。
Posted at 2011/10/22 07:18:29 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2011年10月21日
21日、おはようございます。
今日明日は雨になるようです。なんでまだ暗いです(^_^;)
余計に眠たい。。。。
さてさて、最近いたるところで信号機の入れ替え工事が行われてて、いつの間にかLED式に変わってます。
視認性もいいし、球の入れ替えもないんで、いいんでしょうねぇ~。
LEDの普及で安くなったのも要因かなぁ~。
ということで、今日もよろしくです~♪
あっ、アヤパン結婚したんだねぇ。。。。
Posted at 2011/10/21 07:27:52 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2011年10月20日

20日、おはようございます。
今朝も良い天気ですよ(^-^)/
ただ、明日から下り坂みたいです(^^;;
さて、昨日本屋でたまたま発見したので買ったんですが、このおまけにはビックリしました(^^;;
あまりに小さかったんです。。
まぁ、どう利用しようかなぁ~。
それでは、今日も頑張りましょう~o(^▽^)o
よろしくです♪
Posted at 2011/10/20 07:18:32 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記