• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんちゃん☆☆のブログ一覧

2023年09月18日 イイね!

スーパーGT第6戦SUGO・レースクイーンの写真

スーパーGT第6戦SUGO・レースクイーンの写真昨日、片道300kmの日帰りレース観戦に行ってきました。
スーパーGT第6戦・宮城県スポーツランドSUGO

4年ぶりにレースクイーン(キャンギャル)の皆さんの写真を撮りました。
以前はレース観戦の時は必ず撮っていたのですが、コロナでマスク着用になってから撮らなくなるようになり・・・4年が経ちました。笑

というわけで今回は、いつもの流し撮りの写真ではなく綺麗なお嬢さんたちの写真から上げます。

スーパーGTは国内最多の人数のレースクイーンがいて、100人以上いらっしゃるのではないでしょうか。。。

200枚くらい撮りましたが、セレクトしました。

トップの写真は、ラーキムこと木村理恵さん。

では10枚ほど貼ります。

























ではでは。。

#SUPERGT
#菅生
2022年03月05日 イイね!

レースクイーン -懐かしい写真- ⑧ 最後

レースクイーン -懐かしい写真- ⑧ 最後レースクイーン -懐かしい写真-
今回は その⑧ です。
前回の⑦を上げてから2週間くらい間が空いてしまいました。
今回で最後になります。(^.^)

では貼っていきます。

























マスク着用が不要になるまで、綺麗なお嬢さん達の写真は撮ることが無いと思います。なのでストロボの出番も全く無さそうです。笑

女性を撮影する時は、より可愛く、より美しく。。(^.^)


おしまい。
2022年02月20日 イイね!

レースクイーン -懐かしい写真- ⑦

レースクイーン -懐かしい写真- ⑦レースクイーン -懐かしい写真- その⑦ です。

このシリーズ、2010年の写真から始めて最近に向かって時系列的に貼ってきています。
だんだん最近になってきました。(^.^)

では貼っていきます。



















つづく。。
2022年02月17日 イイね!

レースクイーン -懐かしい写真- ⑥

レースクイーン -懐かしい写真- ⑥レースクイーン -懐かしい写真- その⑥です。

今回のお嬢さんたちは、皆さんレースクイーンは卒業して現役さんはいらっしゃいません~。

2020年、2021年とレース観戦に行っていないので、この2年間でレースクイーンのお仕事を始めたお嬢さんについては、お顔もお名前もサッパリ分かりません。
ていうか、サーキットに行っても、マスクしてるから覚えられないだろうなぁ。笑

では貼っていきます。
























つづく。。
2022年02月10日 イイね!

レースクイーン -懐かしい写真- ⑤

レースクイーン -懐かしい写真- ⑤レースクイーン -懐かしい写真- その⑤です。

タイトル通り、懐かしいですね。今はレースクイーンを卒業して別のフィールドで活躍していたり、ご結婚したり、ママになってたり、もちろん現役レースクイーンを続けていたり。


では貼っていきます。

























つづく。。

プロフィール

こんにちは! クルマ弄りはほとんどせず、メンテナンスのみ。 ドライブも滅多に行かないインドアなクルマ好きです。汗 どうぞ宜しくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89 1011 12 13
1415 161718 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル車です。 スバリストの皆さん、仲良くしてやって下さい。(^.^) 慣らし運転も ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2023/07 納車しました。 13年ぶりの軽自動車~ 奥さんの愛車4台目です。 ソリオ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation