維持費の安さに引かれて決めました。なかなか早いです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月26日
約一年乗ってました。少々カスタムしましたが諸事情により手放しました。 DIYした箇所 プレナムチャンバーにプレナムインテークスペーサーを入れてました。EGRのパイプが届かなくなるので延長して繋いでました。 デフオイルが漏れたときはプロペラシャフトのリアデフの付け根でしたが、シール交換が4諭吉との ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月26日
[ ♪2015最終スペック♪ ] ★Engine★ EF-DET ヘッドカバーパッキン交換&塗装 イリジウムプラグ イグニッションコイル交換 アーシング(※下記追記) スロットル系ステー溶接加工 エンジン上げ加工 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月06日
9年目突入しましたが、10万キロ越しても意外と走ってくれます。 L27ミラNAと比べるとアクセルのツキがいまいちですが、ターボががんばってくれるんでなかなかの加速をしてくれます。 パワーウェイトレシオとゆうんでしょうか、1000ccのNAと同じような加速、確かにそーかもしれません。
2009年07月26日