
こんばんは(^∀^)ノ
本日は前々から打ち合わせしていたイベント開催が決まりましたので、皆さんにご報告します♪
自分が横浜にいる際にアツいクルマ好きが集まって発足したチーム、その名も『Yokohama Formula』が主催となります、ジムカーナ&ドレスアップコンテストを来月7/19(火)に富士スピードウェイ・ジムカーナコースを丸一日貸しきって開催致します!!
参加条件は『クルマ好き』ならジャンルは問いません(*^o^*)
ジムカーナでは午前中にバイロンを置きドリフトの基礎となる定常円、午後からはバイロンでコースを作り思うがままにドリフトコントロールを楽しんで下さい!!
もちろん初心者の方から上級者まで緊張する事無く楽しめる場を精一杯提供致します☆
当日は自分がお世話になっているショップの店長であり元ドライバーの方がドラテクの相談にも乗ってくれるんです☆
他にも自分がドリフトの師匠と勝手に決めている(笑)方々も参加するので、見るだけでもテンションが上がる内容が盛り沢山です(・o・)ノ
ジムカーナに目がいきがちですが、ドレスアップコンテストはVIP、ラグジー、スポーツ、オーディオ…と多ジャンルの車種が参加します♪
ハイレベルなカスタムカーを見学し、『ワザ』を学ぶのも良し、自分の自慢の愛車を展示し交流を深めるのも良し、チームで参加しワイワイやるのも良し…
もちろんジムカーナ&ドレスアップコンテストには多数のトロフィーやプレゼントも用意してあります!!
初回と言う事でたくさん賞を用意したので、愛車をアピールして賞を掴み取り、トロフィーと愛車の2ショットなんていう夢も叶えられます(*^o^*)
ちなみに自分はニュースープラをドレスアップコンテストに出場させると共に、外見だけでも仕上げて御披露目させるので、否が応でも気合いが入ってます!!(笑)
…ここだけの話し、ドレスアップコンテストでもスポーツ系をアピールさせたく、特にスープラ乗りの方はずらーっと並べて、トヨタ・スープラを活気づけたく思ってます!!
もちろんスープラ以外での参加も大大大歓迎ですので、これを機にみん友の方々と実際にお会いしたく思います♪
このイベントは自分を始めとするチームで主催するので、皆さんとワイワイ楽しめる事を一番に考えてます☆
次のブログも読んで下さいね♪

Posted at 2011/06/01 23:12:25 | |
トラックバック(0) |
スープラ | モブログ