
は、8割型は車検代とスープラのボーナス払いで飛んで行っちゃいます~('A`)
もうこんな事ならボーナス払いにしなきゃ良かったと思いながらも、それじゃ毎月かなり苦しくなってそう(;´∀`)
まぁ今でも苦しいに越した事無いですけども(^^;)
でもせっかく出たボーナスの2割くらいと今月のお給料をちょっと合わせて、たまにはドカンと何か欲しいっ!!☆
んで、
ハイカム+αを入れようと思い見積もりを取ったんですが!!
調整式スプロケ×2に加え、上でサージングしちゃ意味が無いと強化バルブスプリング、GT-R純正バルブステムにチタンバルブリテーナー、他もろもろを加えかなりの金額に…(・_・;)
むーりwww
しかも自分でやるんで、この他にカムロックやバルブコンプレッサー、そして何より時間が無いです(*_*)
しかもリフト調整の仕方とかもう忘れちゃったよ☆(笑)
SRやRBみたいにラッシュ入ってればまだ良いですが、直動式では調整の仕方によってはピストンに…(>_<)
なんで、正直エンジン出力の差を感じるのはSOCの皆さんと走ってる時だけなので(笑)、ちょっと全然違う物ですが、またスープラの外見に大インパクトを与える物を♪
エンジン系はやっぱりノウハウがあるメカさんに任せるのが一番ですね(^^;)
自分ももっとスープラを、2JZを生で知りたいですが、工具を持つ事から離れたのは自分ですからねぇ…σ(^-^;)
時間と都合に余裕を持って、今回はスープラに新たな『翼』を、これまたDIY取付けする事にしました♪
今までの水平に開く翼から、垂直に開く翼を…(・∀・)!!☆
いかせて頂きますwww

Posted at 2009/07/16 23:58:21 | |
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