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2013年04月29日 イイね!

本日の作業!

ブレーキフルードを純正からDOT4へ全量交換!

リアハブボルトを20mmロングタイプへ交換!

インドラのシューとリターンスプリング交換!

リア車高調整&フェンダー裏を叩いてツライチ化!

しました(^^ゞ

サイドシュー交換でリアローターを外すので、ついでにハブボルトをロングタイプに交換しましたが、運良く(?)純正ハブボルトが一本なめたので買っといて助かりました(;´д`)アブネ



ハブボルト交換…

何気に初めて行ったのですが、ハンマーでコツコツ叩いてたらあっさり外れて簡単でしたね~

ただ交換するハブボルトがロングタイプなのでなかなか裏から入らず、知恵の輪みたいになりました(゜ロ゜;



ブレーキフルードは前回キャリパーOHした際純正DOT3を継ぎ足したのですが、せっかくなのでDOT4へ全量交換です♪

一人で鬼エア抜きしたので恐らく明日は筋肉痛ですね(笑)

最後にリアフェンダー裏側を叩き、前回スプリングを交換した際からリアのみ2cm下げ、5mmスペーサーを追加しました☆

フロントはまだタイヤを交換していないのでちょっとお預けです(^_^;)サイズ変更するので♪

まだまだ、やろうと思えばあと2cm下げ&1cm外に出せますがファミリーカーなんでこんなもんで良しとします(笑)

てかリアホイールのサイズ、9.5J +18、それに40mmワイトレと5mmスペーサー入れて、実質9.5J -27なんですが(゜ロ゜;

気合い入れてフェンダー叩いたら今度は入るサイズのホイールがなくなるとかなんかもうね…(笑)



今日はブレーキ周りをリフレッシュしたので、キャリパーとローターを塗装しようと思ったのですが、なかなか似合う色がイメージ出来ずやめました(^_^;)

ローターと言ってもプロμなんでベルハウジング?(1ピースでもベルハウジングと言うのかは不明w)がグリーンなんですが、ちょっと派手過ぎる気がして(*_*)

ちなみに前にキャリパーをゴールドに塗装しているのですが、ローターと合わせて何色が良いと思いますか??

今のゴールドキャリパー&グリーンローターの組み合わせも悪くないんですが、もうちょっと落ち着いた色にしようかと♪

自分の頭の中ではどちらもシルバーにしようかと考えています(^^ゞ

みなさんだったら何色が好きか、良かったら教えて下さいm(__)m



Posted at 2013/04/29 22:06:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | DIY取付・加工 | 日記

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中学の頃80スープラに一目惚れし、どっぷりこの世界に入り込んでしまいました(^-^)v 念願叶い18歳でSZ-Rを、その後RZ、SZエアロトップと80スー...
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