今日は子供に頭突きされて起きましたw
素敵な一日になりそうな予感…(謎)
そんな今日は、朝から涼しかったので
先日の内装リフレッシュに続き
足回りもリフレッシュしてきました♪
来月の富士に向けてタイヤを購入したのですが、
今より外径が大きくなる事とサスストローク確保
の為車高アップ、キャリパー&ローターの耐熱塗装、
前後パッド交換、Frアッパーアーム交換・調整…
朝は子供と遊んで、夜は雨降るようですので、
半日作業するにはなかなかのボリューム(^_^;)
なのでかなり横着して作業進めましたw
まず前後キャリパーとローターの耐熱塗装♪
パッドも交換するので当たりの確認がてら
もうそのまんまプシューですwww
ロゴ削って『ブレ○ボ』仕様にするか迷いましたが
32R STDではどうせローター径でバレるので
せめてNISSANロゴを黒くしてアクセントに(笑)
パッドはnismoのS-tuneに交換です( ̄ー ̄)♪
お次はJICの調整式アッパーアーム交換!!
33GT-R用ですが安く中古を譲って頂きました♪
純正と比べると一番起こした状態にしても
なかなか良い感じになってしまいそうなので
ほどほどのアジャストで取り付け(^_^;)
トヨタやホンダのようにSSTが必要な訳でも
無いので交換自体は簡単でしたが、
アームからサードリンクを外すと
ナックルは生まれたての子鹿状態に(笑)
ここで何故かステがウマからコロッと落ちて
着地したのはここだけの秘密です…(爆)
試走してのインプレッションですが、
パッドは明らかに効くようになりました(^^)d
でも軽くエア噛み気味なので再エア抜き(^_^;)
アッパーアームは特にわかりませんw
ただキャンバーをより寝かせているので
前よりグイッと曲がるようになりました♪
多分目視で3度半~4度あたり?
せっかく調整式入れたので後はトー調整で
様子見てみます(^^ゞ
やる事いっぱいで楽しいのですが、
この暑さは舐めてはいけませんね(*_*)
皆さんも熱中症にならないよう気を付けて下さい☆
Posted at 2013/07/27 23:23:10 | |
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