
こんばんは(*´∀`)ノ
先週末、エルグランド乗りの友達にエルグランドの全国オフに連れて行ってもらいました(*´ω`)
場所は相模湖だったんですが、90台も集まり圧巻でした(((゜д゜;)))
と言ってもエルグランドに浮気する訳ではありませんよ(笑)
まだまだスープラでやり残してる事がたっくさんありますからね(・∀・)☆
そしてその全国オフで良いモノをゲットしてきましたよ~♪
チャリティーオークションを開催していたのですが、5時間前からすでに目を付けていた(笑)ミラーモニター出品の番になり勢い良く挙手www
司会『1000円からスタート!!』
誰かA『1500円!!』
誰かB『1800円!!』
自分『2000円!!』
誰かC『2300円!!』
自分『にっせんごっひゃくえーん!!』
司会『時間が押してるので背の高い君落札。』
自分『え゛(((゜д゜;)))イイノ!?』
SDカードが入り静止画をスライドショーも出来る(初めて見たw)、7インチミラーモニターをなんと2500円でお買い上げしてきました(*´∀`)ワラ
勢い良く挙手した挙げ句、なかなか痛い目線を感じながらミラーモニターを受け取る自分、すいません私エルグラ全国オフに全く関係の無いスープラオーナーですwww
ちなみにその後、司会の方から何故かムフフなDVDを二枚ももらいました(爆)
って事で今日はムフフなDVDを堪能…
じゃなくてwww
ミラーモニターを取り付けましたよ~♪
ガルウィングにしたおかげで少し整備性が上がった気がします(*^-^)b
大好きなB'zのDVDを流しながらドライブして来ましたが、稲葉さんの顔が5つにはたまんね~!!!☆と思いながらもモニターの数に軽く酔いそうでした(笑)
そして更に後続車や隣の車からの目線を感じるようになりました(;´∀`)ワラ
ガルウィングに前だけで5枚のモニター、なのに爆音マフラーにディフューザーやらエアロボンネット…
だんだんと方向性が良く分からないスープラになって来ました☆(笑)
はぁ~(*´∀`)
稲葉さんとか福山さんみたいな顔になりたい(*´エ`)☆(謎)

Posted at 2009/09/29 23:14:37 | |
トラックバック(0) |
DIY取付・加工 | モブログ