んんひひひひひひいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(@_@)
んんひひひひひひいいいいいおちんちんおいひいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(@_@)
早速ですが!!!!
ノリと勢いで買っちゃいました!!!!!
コレ↓
うひひ(@_@)
デジイチ(@_@)
ヤバいっすこれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハメ撮りし放題っす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えぇぇ~っと!
今日は真面目なブログ書きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一切笑いなしですガチで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
え?なんでかって?
サクッとブログ書いてサクッとヤンマガ立ち読みしに行ってサクッと5回しこって寝たいからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『笑いがねーブログなんて見ても一緒だろが。もうしこって寝るわ。』
と言ったそこのあなた!!
笑いがなくても僕のブログ見てください(T_T)
とゆーわけで今回のブログは、先週におこなった前撮りについてサクッと書いちゃうんでよろしくううううう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええ~みなさん御存じの方も多数いらっしゃるかと思いますが、
わたくし遊太楼、先々週の3月17日に婚姻届を提出いたしましてですね、
このたび晴れて、一家の大黒柱となりました(*^_^*)
応援してくれたみなさんありがとうございます(^-^)
そんな結婚式前撮りのワンシーンを公開しちゃいます(*^_^*)
ね!?
デジイチ綺麗でしょ(*^_^*)?
ヤバいっしょ(*^_^*)?
『お前との想い出…いつまでも綺麗なまま残しておきたいから…。』
と言って嫁を説得してデジイチ購入ですwwwwwwwww
うはwwwwww言葉の魔術師か俺wwwwwwwww
『えええええ~、そんなんデジカメでいいってえええええ~』
と言ってた嫁も、実はデジイチ気にいっちゃってるっぽいんで結果オーライです(゜-゜)
そして順調に撮影会も進み、僕の一番やりたかったこと!!!
そう!!!
みんなでの集合写真!!!
やっぱり車好きたるもの、これは外せませんよね(*^_^*)
というのも、この車とおんなじように、最高の想い出を築きあげてきた大切な大切な仲間であり、一歩イベント会場に踏み出せばライバルとなるみんなを写真に残したいって想いがあったんですよ(●^o^●)
僕の人生はマーチとこの仲間抜きには語れませんからね♪
そんなワンシーンをちょっと公開♪
まだまだたくさんあるし、まだまだいっぱい見せたいけどそれはまたいつかのお楽しみで(゜-゜)
みんな本当に本当にありがとう(*^_^*)
言葉じゃ言い表せれないくらい感謝してますホント♪
SEIさんとか北九州から職質されてまで来たしねwwwww
ゆう★まーちとか仕事休んでまで来たしねwwwww
コーヘー@○○麗心愚が花壇にバンパーぶつけよった気がするけどあれもサプライズ演出的なやつよね(@_@)?
みんなホント色々な意味でありがとうwwwww
P.S.
タムタムさん最近おとなしいけど生きてる(@_@)?
相変わらず緑なの(@_@)?
それとも前回のブログのP.S.ネタでタムタムさんネタ使わなかったから怒ってんの(@_@)?
ひいいいいいいいいい(@_@)
タムタムさん怖いよおおおおお(@_@)
ひいいいいいいいいい(@_@)キャピキャピ
ねっ!!
珍しく今回は笑いなしのガチブログでした(●^o^●)
それではまた次回の更新お楽しみにぃぃぃ♪
ばいちゃ★
Posted at 2012/03/26 23:45:28 | |
トラックバック(0) | 日記